ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/07 04:48:32
私はある県の婦人警官をしているものです。男の職場意識が強く忘年会等は
私達はコンパニオン状態です。ある飲み会の時のことですみんな酒も入って
きて野球拳をやろうということになり新人の私は断れるはずもなく参加させ
られ、あっという間に下着姿にさせられましたさすがに全裸にはなりません
でしたが私と同期の娘は結局全員下着姿にさせられました。馬鹿上司と階級
が一緒になったら絶対訴えてやります。そのうち新聞記事になるから見てて
ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2005/06/07 05:00:09   
階級が同じにならないと訴えられないのですか?
3
投稿者:そんなに
2005/06/07 11:27:00   
関係なく訴えたらいいと思う!いまやらなかったら同じ穴のムジナ状態。時代が変わってもそんなところだけは変わらない。あなたもその体制にうもれてしまっていくに違いない
4
投稿者:ジーパンデカ
2005/06/07 19:56:53   
ニセ婦人警官さんですね!警察、教師等の職業のかたい方ほど酒の席とかで
はハメをはずすのがきついみたいですが普通、婦警さんがどんな状況でも下
着姿にはなりませんよ。もし、本当の府警さんならエロポリスで見られて興
奮し濡れてたでしょう。
5
投稿者:u
2005/06/07 21:16:35   
 本当に婦警なら、今は婦人警官とは言いませんよね。
女性警察官と言うんではないでしょうか?
 本当なら所属・官職・氏名を名乗ってください。
6
投稿者:
2005/06/08 01:03:54   
ここどんな主旨の掲示板かわかってないのかな?あくまでオカズ提供サイトでしょ。つーかuって奴ほんとのバカだね。もしノンフィクションだったらなおさら本名なんて晒すわけないじゃんw
7
投稿者:愛飢え男
2005/06/08 01:15:10   
こんなサイトに真実を求める厨房がまだいたのか…
18歳以上で日本語がわからないやつは書き込まない方がいいよ…
それと、18以下なら来るな。
∥壁∥ ̄)ちらっ
∥壁∥ ̄)<来んな
∥壁∥彡さっ
8
投稿者:uは馬鹿
2005/06/08 13:44:24   
同じ階級になってから訴えるのは自由ですが時効には十分ご注意下さい
9
投稿者:両さん
2005/06/13 02:02:36   
婦人警官でも女性警察官でもどっちでもいい
警察、お前ら 裏金付くって、宴会か・・・
そのうち、市民に訴えられて、お前らが捕まる事を願う・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。