ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私Drに

投稿者:真理
削除依頼
2005/06/02 01:48:38
とうてうK先生に呼び出されました。「来んかったらこの写真病院中にばらまくぞ」っと脅されました。損な事はイヤなので行きました。すると抱きつかれ荒々しく体をまさぐられました。「このいやらしい体患者にも触られてんじゃねえか?」と聞かれ否定すると、「じぁ これで調べてやるよ」と言いクスコ(産婦人科で膣の中に入れて広げ診察する器具)を出してきてアソコに突っ込まれ覗かれました。クリちゃんを擦りながら「何だこのヒダヒダは、ヒクヒクしてるやん」「そんなにきもちいいのか、おまえは淫乱だ。ここに何本のチ〇ポをくわえたんだ、えぇ?」と卑猥な言葉を浴びせられました。「今日はこれからブラなしで仕事して今日あったことを報告しろ」と命令されそれに従いました。やっぱり動くと白衣に擦れて乳首が立ってしまいます。誰かに気付かれたらヤバいと思いながら仕事をしていました。ブラをしていないと大きいのでオッパイが少し垂れてしまいます。担当部屋を回っているとある男性患者さんが「山〇さんの乳首立ってんで」と指摘され恥ずかしかったのでその場を走って逃げ出しました。そんな事があっても行かなくてはならず、再度患者さんの所へ行きました。お腹の患部を観るためにカーテンを閉めて病衣を開けようとするとオッパイを触られてしまいました。「あっブラしてないやん」とニヤニヤしながらオッパイやお尻を執拗に触ってきました。お昼ご飯を食べに交替で食堂に行くんですが、私たちが座っている近くにやってきました。何やらコソコソと一緒にきた先生と喋っていました。するとわざと聞こえる様に「11東の山〇さんていやらしい体つきしてるよな、特にチチが」と言われ、周りの視線が突き刺さります。私は急いで食堂を出ました。それからは先生からはいやらしい目で見られるし、すれ違時にお知り触られたりもう嫌。患者さんは調子に乗ってアソコまで触ってくるし・・・     仕事終わって報告しに行くと、早速触られ、あったことすべて言うとすごく興奮してバックから犯されてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/06/02 16:04:17   
T先生とは最近どうですか?。
3
投稿者:真理
2005/06/03 21:18:58   
夜勤の時しか呼び出されないのでほっとしてます。最近日勤が続いてるので
4
投稿者:マサミ
2005/06/04 04:14:51   
どこの病院ですかぁ?
僕も触りたいなぁ
5
投稿者:
2005/06/04 16:17:52   
今度の夜勤はいつですか?
6
投稿者:真理
2005/06/04 21:54:22   
夜勤なのでまたT先生に呼び出される
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。