ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/31 16:12:52
職場の後輩からセクハラされています。
最近よく家に帰ると部屋の中に干しておいたパンティーがなくなっているこ
とがあって、なんかおかしいなと思っていました。
するとある日二人で残業しているといきなり紙袋を渡されて、「なに?」っ
ていって中を見ると私のパンティーが約20枚くらい入っていました。しか
も一番上にあったものには精子がべっとりついていて、彼に「訴えるわよ」
と言うと、「どうぞどうぞ」と言いながら私のエッチな写真を取り出しまし
た。実は私、彼氏にいやらしいポーズで何十枚も写真を取られていて、彼が
私のうちに空き巣に入ったときに隠していた写真も盗まれていたのです。
「これ会社のみんなに見せてやろうか?いやならここでパンティー脱げ」と
言われ、仕方なく素直に応じました。彼は私の目の前で、その汚れたパンテ
ィーを舐め始め、「くっさいマンコサイコー、舞子の愛液美味しい」とか言
いながら綺麗に舐めました。
去り際に「これからもよろしく!」私はどうすればいいんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/05/31 20:53:33   
毎日、パンティ舐めてもらった方がいいよ!舞子が、汚したオリモノやおしっこのシミを洗濯変わりに舐めてくれてるんだから、その男に感謝しないといけないよ!洗濯しても、落ちにくいから、舐めてもらいなさい(^O^)
3
投稿者:ゆー
2005/06/01 18:55:41   
彼氏に話してみては?
このまま泥沼にハマるより、早めに手を打っておいた方がいい。
ずるずる長引けば長引く程、彼氏にも言えなくなっちゃうからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。