ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/31 08:53:06
日曜は何事もなく仕事終わりました。901iCは好調です。かなはおサイ
フケータイが欲しい!お店では何もなかったのですが、帰り道で家の近くの
大きな電器屋さんに連れて行かれ、すごく長くて太いゴムのチン形?を渡さ
れ、トイレでオ○○コに入れて来いと言われた通りすると、マッサージ機の
コーナーに連れて行かれそこにあったダイエットマシーンですごく恥ずかし
い目にあいました。「ジョーバ」っていう名前で馬に跨るみたいな感じで座
り機械が前後上下に動くので乗っているだけでダイエットできるっていう仕
組み?ですが間違ってもオ○○コに入れて跨ったら完全に騎乗位で思いっき
り突き上げられた状態と同じ。普通はパンツで座るものなのに強引にスカー
トのまま座らされ「かるく10分ね」とスイッチ入れられた瞬間から頭の中
に火花が飛ぶような真っ白状態。おまけに落ちないように太ももで踏ん張っ
ているとどんどんスカートが捲くれあがって正面に男の人がいっぱい集まっ
てくる。店員さんも来てくれたのに助けもせず、ニヤニヤしながらかなの黒
いパンチラを見てるだけ。やっと10分終わったと思ったら店員さんが、
「これは20分ぐらいで効果が出るんですよ」と前より上下運動がハードに
なるようセットして再スタート。正面に座ってみてる人には前あきパンティ
からツルマンの中に入れたチン形が絶対見えてたと思います。フラフラで終
わったとき正直イッちゃってました。あのまま続けられたら絶叫していまし
た。当然降りたあとのスカートにはグチャマンから出た液のシミがあったと
思いますが恥ずかしくてダッシュでトイレに走りました。途中棚の陰で人い
ないと思ってチン形を抜いた瞬間小学生にばっちり見られてしまいました。
あ~あ。もう家の近くを歩けません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなファン
2005/05/31 12:28:50   
報告待ってます!!この報告、昨日投稿してたよ
3
2005/06/01 08:58:18   
ここに出てくるのは最後になるかも。
仕事終わって皆と飲みに行きました。店長の隣に座らされたので、またいじ
められると覚悟していたら飲みの冒頭でアタシが今月、新人の中で一番の成
績だったと皆の前で発表して褒めてくれました。店長が飲みながら話してく
れたのは、最初はとても接客も出来そうもないモジモジ女だったので度胸を
つけさせるのとセクシー戦略ができるようにプラス男の人の楽しみもあって
のセクハラ攻めで大きく変わっていいスタッフになったのでビックリした、
とのことです。理由は後づけみたいな気もしますが確かに入ったばっかの頃
を思うと客前で泣き出したり全然話せずお客を帰しちゃったりお荷店員でし
た。今じゃ少々のことではめげなくなったのとハングリーになったと思いま
す。別にセクハラがなくなるわけではないけど、ここにこなくてもいいのか
な。やれやれと安心していたら最後にヤラレました。店を出て駅に向かう途
中の広場に大きな丸い噴水の横を抜けていると「No1のお祝いだ!」と声
がしたと思ったら後ろから抱えられて男の人たちに囲まれ、ジャケットとパ
ンツを剥ぎ取られ上はキャミ一枚下はパンスト直穿きのノーパン姿で胴上げ
を何度もされた挙句お気に入りのコーチのカバンを手に持ったまま噴水に放
り込まれました。浅くて思いっきり底に手とお尻をぶつけました。スケ帳は
ずぶ濡れで字が滲み命の次の次くらいに大切なプリ帳は行方不明。バッグを
持ち上げたら水の中の藻みたいな緑っぽいヤツが絡まっていて、噴水は出て
いても下の池の中はヘドロ状態でした。臭くてたまりません。サンダルも片
方脱げちゃったのでヘドロの中を足で探って探し当て、プリ帳は5分ぐらい
で見つかりましたが水でベロベロですが写真は乾けば大丈夫。でも滅茶苦茶
変な臭い付き。そうこうしてる内に終電が近づいたので皆は急いで駅に。パ
ンツをはこうとしたらみんなが「電車に遅れる」といって強引に手を引っ張
られて駅の改札通るまでこの格好で走らされました。もう終電発車寸前で全
員駆け込み乗車。私だけ先に乗せて他の同じ方向の人は一つ離れたドアに行
ったので回りの視線が痛いくらいに突き刺さりました。髪から水がポタポタ
垂れビショビショのキャミからほとんど片チチはみ出してノーパンのストッ
キングだけで手にサンダル持って走って飛び込んでくればネ。慌てずジャケ
ット・パンツと服を着てサンダルを履いてあとはずっと窓の外を見てまし
た。大した被害はないと思っていたら、元カレから貢いでもらったブルガリ
の時計のガラスが割れていて大ショック!明日からカードもお財布もお給料
も全部戻してもらえそう。
ちなみにかなのお尻は実はとうの昔にヤラレています。牛乳でちびったあと
デブ先輩に駅のトイレで嵌められました。
4
投稿者:かなファン
2005/06/01 13:42:58   
最後なんですか?寂しいよ(;_;)
5
2005/06/01 23:34:57   
なんで?飽きたから?ま、それは仕方がないけど、たま~にカキコしに来てよ!一応毎日見ているからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。