ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/26 17:19:46
私が勤務する事務所は、男性4人女性は私1人だけの小さい事務所なので共
同トイレなんです。そのトイレは和式で流す水の量が少なく小の方に流すと
3秒位でとまり、大の方はおしっこの音が聞こえないように流しながらおし
っこをすると、あそこを拭いたロールが流しても残っちゃうから水を流しな
がらおしっこができないの。
それで、トイレから出るといつも誰かすぐ外にいて、「今日は長いね。」と
か、「今のは勢いがよかったね。」とか言ってくるんです。
それだけでもいやなのに、ちょっと前からトイレの鍵が壊れておしっこする
ところを覗かれるようになりました。
「今からトイレに行くので覗かないでください。」っていっても、
「ウンコするの?」とか、「オナニーしにいくの?」とか言われるので、
黙っていくと、必ずドアを開けられおしっこするところを覗かれます。
「セクシーなパンティーはいてるね。」「Tバックはいてきて。」とかいわれ
ます。
最悪だったのは、おしっこをしてたらロールがないことにきずき、その時は
もう覗かれてました。その男性社員の手にはトイレから取っておいたに違い
ないロールがありました。
お願いしてもロールは返してもらえず「パンティーで濡れちゃうよ?次がつ
かえてるけど早く出てくれるかな。」とか言われ、結局男性社員に拭いても
らうことになりました。
あそこを拭いたロールは、ほかの3人の社員にも当然見られ、なかなかトイ
レの鍵も直してもらえず最悪です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変質者
2005/05/26 18:12:32   
共同トイレには、もちろん汚物箱もおいてる?みゆきが、生理来たら汚物箱から、ナプキン取り出して、みゆきの前で匂いかいだり血を吸い付いたりできて最高だね)^o^(みゆきのナプキン取り替えてる所も見えていいですね(^O^)俺も、そこで働きたいm(__)m
3
投稿者:変質者
2005/05/26 18:50:14   
共同トイレに汚物箱は置いてる?置いてたらみゆきの生理日に、みゆきがトイレから出たら、すぐに入って汚物箱から、さっきまで付けてたナプキンを取り出して、みゆきの目の前で広げて、匂いかぎながら、ナプキンの血付いてる所を口に入れて吸い付けるし、トイレでナプキン取り替えてる時に、ドア開けて覗けて最高)^o^(俺も、そこで働きたいよm(__)m
4
投稿者:右京
2005/05/26 23:52:45   
みゆきは相当なMだね!近いうちにNB.NPだ。
5
投稿者:無題
2005/05/27 10:52:41   
音聞かれたり、覗かれるのが嫌なら紙オムツはけば!!
6
投稿者:無職男
2005/05/27 16:15:27   
その会社に就職したいです。履歴書持って面接に行くので会社名等教えて~
7
投稿者:
2005/05/30 20:49:13   
みゆきさんのTバック姿みたいです。
8
投稿者:lunnnnn
2005/05/31 21:36:19   
NB,NPってナンなのか?レスしる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。