ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/09 08:58:24
貰えました。ずっとGWは店に出され、オムツ生活にも慣れてきた自分が悲しい。銀行のカードは返して貰ったのですが、最初の給料は全額引き出された後。誕生日が暗証番号だったので簡単にバレたみたい。制服の下はショーツなし。家では裸かオムツだけのGWでした。遂に店長にバレ、閉店後に
残されてまたお説教かと思ったら、最初から一枚かんでたみたいで、反省文
書かされていると後ろから胸を揉んできて、字が曲がると「反省の気持ちが足らん!書き直し」と言われ結局1時間かかっても出来ないので、「文章じゃなく、反省を体で示せ」と命令されました。もうその頃はアソコは大洪水
でスカートにシミがでっかくついていたと思います。店のカウンターに登らされ、「申し訳ございません」と頭を下げる度にダメ出しされジャケット、ブラウスと一枚ずつ脱がされ、スカート一枚にされました。最後はカウンターで店長にまたがってイカされるまで続きました。次の日は私と店長だけが
早番出勤で残りは遅番なので2時間二人っきり。出勤後すぐ脱がされマッパ
で連れて行かれたのは店のカウンターの下。店も開けられて結構お客が入ってくるので床に座るとカウンターの下の隙間から見えちゃうもたいで、ずっと和式ウンチスタイルで座っていると早速最初の客が。店長が接客しながら
ズボンの中からチ○ポを出してきて椅子をぐっとカウンター寄りに近づける
と手でこっちへ来いと合図します。超緊張しながら店長のチ○ポを咥えてました。遅番の先輩が来るまで結局2回飲まされました。エロ店に配属されたのが不幸かも知れませんが、先輩の女の子も同じような目にあって辞めたらしいです。彼氏とは2週間会ってません。昨日遂にアソコをツルツルに剃られ、もう会えなくなりました。やっと今日携帯を見つけ急いで連絡しようと
したら、まずすべてのメモリーは消去され、携帯も解約されており連絡が
取れません。残っているのはishotで取られた私のエロポーズだけでした。絶望です。店長に内緒で新しい携帯をこっそり契約したやろうと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マジかよ
2005/05/14 13:25:35   
このアホ共は何鵜呑みにしてんねやろか?給料全部引き出されて黙ってる訳ないべ?
23
2005/05/14 20:30:43   
いろいろな人がいるんですね。いっぱい返事が来て残念に思っちゃう。かな
は女だから…相手を傷つけたり訴えても元には戻れないから…
今日は営業終わったので一人帰ります。やっと月のモノがきて少し安心。ホ
ントの予定よりちょっと遅れてたので
24
投稿者:タンク
2005/05/14 21:44:00   
今の生活が嫌なら今の生活から抜け出したくないの?メール読んでたら少し慣れてきて楽しんでいるように感じたから!嫌なら抜け出す手助けするよ!
25
投稿者:
2005/05/14 22:26:32   
投稿待ってるよ
26
投稿者:ナプマニア
2005/05/14 22:32:49   
生理でもオムツなんですか?教えて下さいm(__)m
27
投稿者:ナプマニア
2005/05/14 22:36:18   
オムツなんですか?教えて下さいm(__)m
28
投稿者:あのさ
2005/05/15 06:51:52   
男でも元には戻れない時あるで…。
大切な人亡くした時なんかね…
訴えられるだけ良いやん。本音では楽しんでる自分がおるんちゃうかな?
29
投稿者:会社員
2005/05/15 23:05:51   
ネタだとしたら、それはそれでかなりの変態だね。たぶん本当のことだと思
うけど、そんな状況でこういう掲示板見つけて、投稿してるってことは、や
っぱMっ気満々なんじゃん?でも抜け出すなら今のうちだよ。その内、その
デブや店長のち○ぽ無しじゃ自分的にも生きていけなくなって、淫乱ガバガ
バま○こになったら、人生終わりだよ。ドコモにうかる位だからきっと可愛
いくてスタイルもいいんだろうけど、若いうちはデブらに奴隷にされても、
25過ぎて体も心もボロボロになったら、デブもまた新しい子捕まえて君はポ
イだよ。いくら顔は良くてもそんな中身の子はさすがに誰も手ださないよ。
まぁその前にデブが捕まるか、カナちゃんがAIDSになるかでそこまで考える
必要もないかもしれないけどな。
30
投稿者:タンク
2005/05/16 10:13:45   
待ってるからね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。