ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/29 19:02:39
私の部署の男子で、飲み会などで酔っ払うと必ずといっていいほど、ズボン
を脱いで、アソコをモロ出しにする子がいます。
多分、私たち女子がキャーキャー言うのが楽しいんでしょうけど、私をはじ
め数人の古株(といってもみんな30前の27~8歳ですが・・・)は、もう見飽きて
いて、ほとんど反応しません。
しかし先日、中途で入ってきた女の子の歓迎会をやった時、やっぱり2軒目の
カラオケ店で始めたんです。
しかもその時は、ただ単に見せるだけじゃなく、シコシコというかゴシゴシ
というか自分でいじり出したんです。
こうなると私たちも黙っていられませんでした。
だって見せるだけならまだしも、射精なんかされて、精液を服にでも付けら
れた日には、目も当てられませんからね。

そして私達古株の女子全員で、そのシゴいている姿を写メに撮り、
「担当の上司や役員に送りつけるよ!」
と脅かすと、その場にいた先輩にあたる男子社員が、
「おいおい冗談なんだから、許してやんなよ」
と脱いだ男の子を庇うようなことを言うので、その人を睨みつけると
「それにそんな写メなんか撮って、今晩のオカスにするんじゃないの?」
と今度は、私たちを侮辱するようなことを・・・。
あんまり悔しかったので、
「ぶさけないでよ!こんな粗末なモノでオカズになんかなるわけないでしょ」
と言ってやりました。
すると今度は、
「またまた、既に濡れ始めてるんじゃないの?」
などと言うもんだから、私たちに写メを撮られて、少しシュンとしていた男
の子は、出しっ放しにしていたモノを再度握ると、凄い勢いでシゴキ始め、
そしてあっという間にテーブルに放出。
少しだけですが、液が新人の女の子に掛かってしまい、女の子は泣いてしま
いました。

嫌がっている人に対して、よくここまでできるなぁと精神を疑ってしまいま
すが、こんなことまでされても問題化しない会社はダメなんでしょうか?
その男子がどう処分されるか、マジに役員か社長にでもメールしちゃおうか
と思ってます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2007/10/31 23:00:02   
このまでは必ず 被害者がでます。役員に送り、処分がなければ 警察に届けるべきです。犯罪者に同情できるのは 罪を償ってからです
3
投稿者:オヤジ
2007/11/01 00:44:35   
セクハラが厳しくなって気を使い過ぎてる中間管理職です。
警察より、民事で慰謝料請求の方が楽しいよ。
4
投稿者:
2007/11/01 13:40:24   
上司とかには言わずに、警察に言うべきです。

その時一人で行かずに、その場にいた貴女を含めた被害者女性達で行く方が良いでしょう

証拠は写メのみならず、カラオケ屋なら、ルームの中にカメラが付いているはずですから、それも証拠になるでしょう
5
投稿者:きんじ
2007/11/02 21:27:33   
しゃれだぞ!
変態なアドバイスはやめとけよありがたオヤジ、訴える輩はヒステリーで、そ
こにいるだけで犯罪だから止めとけ。必ず見られている。辻褄があうように
なってる。ありがたや
健康的に明るく楽しく行こう。よろしくです
6
投稿者:(無名)
2007/11/04 22:57:08   
会社のためにも上層部に送るべきですな
やはり大掃除すべきです どういう会社ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。