ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 09:30:13
うちの高校、厳しくてぇ・・・
ケータイを持ってちゃダメって決まりあるんですぅ・・・
だから持ってても学校周りじゃ使わないようにしてればオッケーみたいな
流れなんですけどぉ・・・

今朝、駅でしゃべってて電車乗ったら真ん前に学年主任が。
ヤバッと思い後ろ向いたら、ポンポンと肩叩かれ・・・
次の駅で降ろされちゃいましたぁ
前に捕まった娘は3週間没収・・・
そんなことになったら生きてらんない・・・

「親に持ってけって言われてるんですぅ・・・」と言い訳したら

「じゃあ明日親と一緒に学校に来てもらおうか!」って言われ

ピンチですぅ・・・

「見逃してぇー」って言うとぉ・・・
「態度次第で考えようか。」
「どうゆう意味っ?」て聞いたら
「高校生なら自分で考えろ!」だぁって・・・

「何かするんですかぁ?」ってお試しで聞いたらぁ
「俺は何も言わんからな!」オトナはずるいよぉーん!

結果、その駅で改札出て、車イストイレに行き、ぁたしから
ズボンとパンツ下ろしてナメさせられ、ナマチチ揉まれて
許してもらいましたぁ。

でも、どうも動画かなんあ撮られたかもぉ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/11 21:54:45   
ご苦労さん。そんなにレスが欲しいん?
3
投稿者:みな
2007/10/17 00:17:53   
私はレスよりチン○が欲しいの~大きくて硬いのでガンガン突いて欲しいの~
4
2007/10/17 07:29:43   
お望み通りガンガン突いて上げますよ。私は江戸川区の建設業の現場監督です。何処に住んでるか直メ下さい。
5
投稿者:(無名)
2007/10/26 20:34:11   
これ男が書いてるじゃん、キモイよ。
6
投稿者:(無名)
2007/11/03 11:12:36   
今時そんな言葉つかってはる女子高生なんかおれへんわ!!

7
投稿者:(無名)
2007/11/17 09:30:37   
いんじゃね?どうせフィクションなんだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。