ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/30 19:29:59
個人経営の会社に勤めていました。
そこの社長に2年にわたりセクハラされていました
独り暮らしでしたので生活もそんなに余裕があるわけではなかったんです
そこに会社から社宅扱いで住まいを用意してくれることに・・・
生活が大変だったことと社宅ということで安心して引っ越しました
それから数日して社長が引越し祝い?をもってきました
無理やり身体を求められ・・・・
その日から社長の性奴隷としての毎日が始まりました
今までに経験したことのないアナル調教、野外放置とすっかりM女とさせられ

先日、妊娠がわかり手切れ金を支払われ退職させられました
最初に社宅を断っていればと後悔しています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/01 09:39:49   
かわいそう
3
投稿者:(無名)
2007/10/01 09:57:27   
認識が甘い
妊娠するという事は生で許したのか?


4
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/01 22:24:15   
妊娠は気の毒だけど、別れられたのは幸いでしたね。子供をどうするのか解らないけど、早く忘れて頑張ってください。
5
投稿者:同じ待遇
2007/10/11 08:26:32   
子供は奥さんが育ててくれて私は社長の妾
三人産んだ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。