ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事で

投稿者:なな
削除依頼
2007/09/16 11:48:27
私は飲食店に勤めている19才です。
先輩の25才の男が怖いんです。
もう男性恐怖症になりつつあります。
最初入った時は、背も高いし、かっこいい人だなって思いました。
初めは店長がセクハラぽくて、かばってくれたりしたんです。
でも、全然違いました。

入った頃に私の歓迎会をしてくれました。
他のお店の人とかいろいろいて、私とあと一人女の先輩以外はみんな男。
店長は酔うと下ネタばかり。
嫌すぎて女の先輩の方を見ると、かなり酔わされていて、別の人に肩を抱かれていました。
店長がエロい話をいっぱいして、
「ななちゃん濡れちゃってたしりてー」
と言ってきたので、思いっきり首を振りました。
そしたら「嘘ついちゃダメじゃーん」とか言いながら、スカートの中に店長の手が。
急いで足を閉じたけど、パンツの上からなぞられました。
私が足を閉じたから「手がでない~」とか言って数回触ってきました。
触った手の臭いをかいで、大きい声で「ななちゃん濡れてるー」って叫んだんです。
みんなこっちに注目で、「マジで?」「何で?」「俺にも見せてよ」とか言われて、恥ずかしくて泣きそうでした。
店長は調子に乗ってまたスカートの中に手を伸ばし、今度はパンツをずらしてきました。
目一杯力を入れて抵抗してたのに、ポーンって後ろに押されて…周りにいた人達に完全にアソコを見られました。
店長がパンツを引っ張っていたので、本当に丸見えだったと思います。
「マジで…ごめん」「あー見えちゃった~」「いいの?コレ」みたいな感じで、他の人達が引きはじめました。
でも店長だけ盛り上がってて、「みんな今夜はななちゃんのマンコがおかずだね」とか言ってました。
そしたら、今は嫌いな先輩が店長を殴ってくれたんです!!
店長はかなり酔ってたし、そのままダウン。
他の人も「ごめんね、大丈夫?」って心配してくれて。
女の先輩も似たようなことがあったらしくて、「明日には忘れてるから、気にしない方がいいよ」って言われました。
確かに翌日の店長はなにごともなかったかのように普通でした。
だから店長はこの時以外は何もされていません。
問題は、25の先輩です。
あの時はかばってくれたのに、今ではあの時見た私のアソコの形とか、胸のこととかを言ってきます。
しかも何故か毎日どんな下着かを知っています。
確かに制服がタイトミニだからたまには見えることもあるかもしれないけど…最近は触ってきたり、怖すぎます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/19 19:59:42   
部屋侵入、盗聴、盗撮、のぞき、やられてるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。