ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/16 11:24:27
21歳でカラオケ店でバイトしてる女の子です。

今日中学生か高校生くらいの男の子が入室してる部屋にドリンク持ってたと
きのことなんだけどぉ~
ストロー床に落としちゃって拾うときに、不用意に足広げた拾い方しちゃっ
てパンツお披露目しちゃったよぉ~(泣)
ヤバッと気づいてすぐ足閉じたけど、遅かった~。
男の子たち全員の視線が私の下半身に集中してて、恥ずかしくてすぐ部屋か
らでちゃった・・

その後も、何度か注文あったけど私は恥ずかしくてもういけなかった(苦
笑)
あの後いろいろいわれたかな~。
あの店員パンツ見えてたとか・・・
や~ん!もうお嫁にいけないよぉ~(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちん男
2007/08/16 18:04:26   
おらのとこさ嫁にきんしゃい!いっぱいかわいがって毎日やってあげるよ!16㎝砲で
3
投稿者:
2007/08/17 08:34:32   
セクハラしたのはあんたじゃね?
4
投稿者:(無名)
2007/08/19 01:24:35   
パンツ何色やったん?
5
投稿者:(無名)
2007/08/21 00:30:26   
21にもなって自分の事、女の子だと思ってる所が痛々しいですね
6
投稿者:美和
2007/08/22 20:43:21   
21にもなってパンツ見られたくらいでお嫁にいけないと吐かしてるとこが哀れで痛々しい限りです。頭の悪さ、育ちの卑しさを感じます。
7
投稿者:エメ
2008/03/26 23:26:44   
何色の、パンツか気になる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。