ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪。

投稿者:ちず
削除依頼
2007/08/31 20:14:00
学校の帰りに教室に忘れ物をしたのにきずいて、教室にもどったら、同じクラスの男子。私は無言で忘れ物を探してたら『何探してんの?』と話しかけられ私は急いでいたから『何でもないほっといて』と、きつく言ってしまった。忘れ物が見付からないので、諦めて帰ろうとしたら、いきなり手を捕まれて、押し倒された。私は必死で「何?!はなして!!」とその男子に言ったけど「黙れ」と言われ制服を無理矢理脱がされ、体のいろんな所を舐められ私は抵抗した。でも、男子の力はすごく強くて、ふりほどけなかった。最後にはスカートの下に手を入れられそのまま…最悪だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さく
2007/09/01 00:24:07   
そのままどうしたの?言って御覧
3
投稿者:
2007/09/01 01:36:32   
うるさい、しね。
で、復讐するなら手伝うけど?
4
投稿者:(無名)
2007/09/06 22:16:28   
てめぇがしね
5
投稿者:(無名)
2007/09/07 09:56:00   
てか、職権じゃないじゃん
6
投稿者:(無名)
2007/09/07 21:25:02   
制服脱がされて舐められたのにスカートの下から手っておかしくないかい?
7
投稿者:(無名)
2007/09/08 03:12:46   
妄想乙
8
投稿者:(無名)
2007/09/09 18:08:19   
ヤラセロ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。