ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

接待で

投稿者:みほ
削除依頼
2007/07/22 23:13:27
上司と取引先の接待に借り出されました
というか私のミスで先方に迷惑をかけ、そのお詫びを兼ねた接待でした
こっちは私と上司 先方は取締役と現場の実務担当の30代の主任

だれでもミスはあるものだし、今後注意して欲しいとの話で
丁重にお詫びをしこの件は値引きをするということで話がつき
あとは差し障りの無い仕事の話で歓談してました
やがて私の上司が、これから急ぎの仕事があると退席
数分後先方の主任も同じようなことを言って退席
上司が帰り際「君はもう少し●●取締役や●×主任を接待しなさい
あと明日立ち寄りにしておいたから昼ぐらいに出社でいいよ」
と言って退席しました。

主任がいるうちはお詫びの接待のですので、ミスの当事者の私が
最後までお付き合いするのは礼儀だと思ってましたが…

でも二人きりになりさっきの上司の言葉に意味
子供ではないので解りました
私、トイレに行き考えました。
もちろん先方も社会的に地位のある方です。
この場でむりやり犯すようなことはしなしでしょ。

でも誘ってきた時拒めば…
うちの会社のその当時業績も悪く、リストラを考えている状況でした
今回のミスを理由におそらく、
また今回のミスをしたにも関わらず、ある程度大口の仕事を発注しても
いいようなことをさっき取締役がいおっしゃてました
私が拒めばおそらくそれも流れ、ミスをした上、次の仕事もつぶしたということで
まちがいなく私はリストラでしょ。

逆にこの仕事をいただければ、私の社内的立場も良くなり
報奨金も担当営業としてもらえるはずです

私も子供ではありません。SEXの経験も当然ありますし、
SEXも正直好きです。でもそれは彼との行為であるからで
こういうことしていていいのか、一人悩みました

私は悩み結論を出しました。

結局相手からは誘って来ませんでしたが、そのまま帰宅できる雰囲気では
ありません。(相手は立場のある人間ですから…)
私は意を決しました…

そのすう時間後私は、取締役に裸で跨り腰を振ってました
もうやけです。でもそういうじょうきょうでのSEXが
自分が身体を売ってるような状況が正直感じました…

2回SEXをしたあとタクシーで帰りました
その車内で私は泣きました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/07/30 03:22:34   
二回じゃ、つまんねーだろ!俺のセックスフレンドになれ
13
投稿者:(無名)
2007/09/06 06:51:47   
女は所詮男の道具なんだよ。立場を弁えて欲しいよ。
そんな女にへつらう男もなさけないけど…。
女は従わせるもので、従う対象じゃない。
14
投稿者:たけし
2008/06/06 22:30:15   
感じちゃったんだ。
どんなエッチをしたか気になるなあ。
キスはしたの?
跨ってたってことは騎乗位だね。
やっぱり最後は中出し?
15
投稿者:みほ
2008/06/08 22:38:53   
接待だったのであえてゴムはしませんでした
彼とは1度だけナマでしたことありましたが
中で出されたのは初めてでした
取締役も相当喜んでいたのを覚えています
16
2008/06/10 18:25:13   
マジでナマでしたの??
みほエロすぎやろ~
マジで取締役になりたい!
17
投稿者:sss
2008/07/21 18:30:27   
みほさんはOLの鏡だね!想像をかき立てられるね。

ホテルの部屋に入ると、みほは取締役に長いディープキスをする。
取締役は何もしてこないので、自分から服を脱ぎ、ためらいながらブラジャー
をとる。
目の前でFカップのナマ乳を出された取締役は我慢できずに両手で巨乳を
揉みまくる。取締役がおっぱい好きだと気づいたみほはエロいことを思いつ
く。「ちょっと汗ばんでますけど」と言っておっぱいを取締役の顔に何度も押
しつけ、ぱふぱふをする。こんないい乳初めてだと言いながらおっぱいを舐め
回し、乳首を吸いまくる取締役。
みほはストッキングを脱ぐと、取締役がナマ脚を舐め始めた。つま先からふと
ももまで舐められると、みほは「じゃまですよね。」と言ってスカートを脱
ぐ。いやらしいパンツを取締役が凝視する。結構濡れていた。みほは「あまり
じっとみないでください・・・」というと、取締役は脚の付け根までなめる
と、パンツの上から大事なところを舐める。みほは取締役の目の前でパンツを
下ろす。みほは横になっている取締役の顔の上にまたがり、69の体位でお互
いの大事なところをじっくり味わう。
みほ「そろそろ入れますね。」
取締役「ゴムしなくていいの?」
みほ「ゴムはないです・・・」
取締役「じゃあ無理だね。手でいいよ」
みほ「・・・すいません。準備不足で。失礼ですが、ナマでいいですか?」
取締役「私はいいが、君はいいの?彼氏のいる19歳でしょ?何でナマでOK
なの?」
みほ「彼とは普段はゴムしてますよ。ゴムなしは初めてです。ナマの方が喜ば
れると思って。」
取締役「うれしいね。中で出さないように君が調節してくれ」
みほは騎乗位で取締役のいきり立ったものをナマで自分の大事なところに一番
奥まで挿入。みほはキスをしたり乳を揉まれながら腰を振っていた。気持ち良
すぎる・・・みほは仕事のためとはいえゴムもせずに中年オヤジとSEXして
いる状況に興奮していた。激しく腰を動かして感じていると、ドクンドクンと
脈打ち、中に出されているのに気づいた。本能のままに最後まで出るようにデ
ィープキスをしながら腰を動かした。
取締役は「やっぱりナマは最高に気持ちよかった。けど、中に出しちゃってよ
かったの?すごい量出たけど・・・君も気持ちよかったでしょ?でも腰動かす
の激しすぎだよ。もっとゆっくりして、ナマの感触を楽しみたかったなあ。」
と言われる。みほは中出しまでさせるつもりはなかったので呆然としていた。
でもありえないくらい気持ちよかった。シャワーを浴びて一眠りした。
取締役に頼まれ、携帯でディープキスしてる写真を撮られた。
その後、1時間くらいかけてお互いの体を舐めあい、またナマで挿入。30分
くらかけてゆっくりナマの感触を味わったあと、激しく腰を動かし、最後は大
量に中に出された。
19歳の巨乳美人OLと2回もゴムもせずにSEXし、中出しまでさせてもら
った取締役は幸せそうに眠りにつく。
みほは帰りのタクシーの中で、仕事のためとはいえ中出しSEXをしてしまっ
たことに対する後悔と罪悪感で涙が出てきた。
18
投稿者:たか
2008/07/22 23:47:10   
みほはその後どうなったんだろう。その後の話が聞きたいね。1回エッチさせ
たら何度も誘われるだろうね。俺が取締役だったら週に1度は中出しSEXさ
せてもらうな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。