ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/09 04:39:11
別に触られたわけじゃないんだけど…聞いてください

電車乗って混んでて少し前かがみの変な恰好になっちゃったんです

「あ~きついよ~」って思ってたら前にいる親父が私の胸元を直視してる事に気付きました

前かがみになってるからノースリーブから谷間が丸見えになってたんですしかも私あんまり胸ないからブラも少し浮いてて乳首まで見えてたカモ

でも体制は変えられないし、手も動かせないほど四方ギュウギュウでいくら睨んでも親父は胸直視やめないんです

結局1駅間ずーっと見られっぱなしでしたこれってセクハラじゃないんですか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/09 08:37:06   
正確には逆セクハラってやつやね。親父にしつみりゃ見たくもない貧乳を一駅間ずっと見せつけられたわけやし…
3
投稿者:(無名)
2007/07/09 13:07:15   
俺は、貧乳すきだから、見たいけど…
でも、それがセクハラ?
結局、見せてるのは、あなたでしょ?
それに、セクハラの意味わかってる?

4
投稿者:渋谷っ子
2007/07/09 20:55:14   
えそんな貧乳じゃないです美乳です

逆セクハラなんてヒドイよ親父ずっと見てたんですよ見たくないなら視線そらせばいーじゃん
5
投稿者:変態
2007/07/10 01:27:58   
乳首は黒か?
6
投稿者:渋谷っ子
2007/07/10 02:05:07   
ピンクです
まだ若いんだから

あれ絶対セクハラです
7
投稿者:まり
2007/07/10 09:43:29   
おじさんもいい迷惑ですよね。自意識過剰な女に陰で言い掛かりをつけられ。
見られたくないなら胸のあいていない服を着る事ね。
自分から見てほしいみたいな顔していたのではないの?あんたみたいなばか女がいるから女性の地位が下がるのよ。
8
投稿者:だい
2007/07/10 17:03:40   
俺いつも電車で胸元覗いてるよ!
9
2007/07/11 20:23:30   
セクハラの意味も使い方もわかってないんだから。
10
投稿者:(無名)
2007/07/12 10:02:30   
それでセクハラだったら夏場なんか男は外出禁止で来ませんね。
見られて嫌なら睨むんじゃなくて、口で言いなさい。それでも見てくるんだったら、故意に見てる扱いになるんじゃない?
11
投稿者:(無名)
2007/07/12 12:40:03   
あのさ、見なきゃいいとかってさ、バかだよ。
なにを勝手なこと言ってるんだ?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。