ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/25 17:33:12
今 学校から帰宅したのですが、
部屋のポストを見たら私宛に差出人が不明の手紙(一応 fun とだけ書かれていました)が入っていました。
中を開けると 『ボインMAP』と題うってB5用紙に3枚の内容で 私を含む近隣の6人の女性の住所が記載されていて、またその場所がピンク色でマーキングされた住宅地図のコピーが入っていました。

内容は、記載の順番に、
名前 / 推定年齢幅 / 職業もしくは学校名など / 推定身長 / 推定バスト(カップ) / いつ何時に干してあった下着の色・形など / 人妻もしくは彼氏の有・無 / 見た目による性格&SM指数 / 目撃情報 / …
…という具合に書かれていて、私についてだけ言えば
ほとんど正確に調べられており“推定”であるハズのバストのサイズとカップまでも見事に当てられていました!
ですが冷静になど読める筈もなく
私は腹立たしさと恥ずかしさを感じて読みながら胸を押さえて隠した程です。

/ 見た目による性格 /では私は「マジメタイプ」と書かれていましたが 同時に「M度数★★★★★」と記され
/ 目撃情報 /には
「音大に通うだけあって清楚で落ち着いた服装を好むが、歩くたびにセーターやブラウスが波打つ巨乳は犯罪的」と書かれていました。

今までも歩いていて異性の視線を感じるコトは多々ありましたが、今後はより一層に意識してしまいそうです。
質の悪い悪戯とは理解しているつもりですが 警戒感が強まったしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/26 00:09:15   
警戒心を強めてもこんな事書き込んでるところが

 M度数★★★★★ 

話のつじつまは合うとるのお
3
投稿者:(無名)
2007/06/26 00:58:46   
欲求不満
4
投稿者:・・・
2007/06/26 18:09:58   
本当に困ってたり怖いのならその証拠をもって警察に行きましょう。
あなた以外の女性も記されているとのことだし。
人助けにもなりますよ。
5
投稿者:fun‥
2007/06/27 10:48:49   
いつも堪能…失礼!、拝ませて貰ってます
それにしてもカワイイねぇ~
こちらの思惑通りに密かに悩んでくれて嬉しいよ
でも、そんな初々しさが可愛い過ぎて可哀相だから 一つアドバイスをあげるね!
その波打つバストに絡みつくイヤラシイ男共の視線を躱すには 『ムネを揺らさないで歩くこと』だよ(笑)
簡単なことだろう?
だってそんなコト位なら 世の中にいるキミよりも全然オッパイの小さいAやB、DやEの娘達でも…或いは小学生の女の子にでも出来るんだから。

6
投稿者:ボッキ戦隊
2007/06/28 17:16:23   
歩く度にセーターやブラウスが波打つ巨乳とやらを、一度服の上から揉みまくりたいですな~。フルート(?)の代わりに僕のチポを吸ってもらいたいな~。
7
投稿者:楽器職人
2007/06/29 16:34:52   
じゃあ普段はフルートをその柔らかな胸で優しく固定しながら口に咥えているのかな~?
オレの磨いた楽(しませる)器…モンスターホルンも咥えてみないか?


8
投稿者:(無名)
2007/07/01 10:01:37   
おっぱい、揉んで吸いたい。バックでしたいよ。騎乗位でブルンブルン
9
投稿者:ボッキンキン
2007/07/01 13:01:56   
音大生だけに、あえぎ声はソプラノかテノールってか?
10
投稿者:(無名)
2007/07/02 15:16:31   
なんやかんや言っても結局巨乳自慢やんけ!アホくさっ!!
11
投稿者:ジキル
2007/07/03 09:35:44   
こういう周りからは真面目に見えて“ムッツリな隠れMのスケベッ娘ちゃん”だからカワイイんだよ(笑)
コレ読んで本人はまた「違います!そんなコトありません‥」とか言って否定しながらも
日常の中で(…やっぱり 私ってイヤラシイのかなぁ‥)とか悶々としながら目覚めていく過程がソソるんだよ(笑)
まあ、取り敢えずボディは かなりイヤラシイみたいだから 中身も相当淫乱な筈だね!
そうだろう? 巨乳ちゃん!
最近はレスし直しに来てないけれど
でも毎日しっかりと覗きに来ている事くらいは みぃ~んな気付いてるんだよ(笑)
多分 学校でもソワソワとしちゃってレッスンもおぼつかないんだろうねえ!?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。