ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:美恵子
削除依頼
2007/06/23 15:19:29
入社して2ヶ月経ったときに会社で現金の盗難事件がありました。部屋にいた
人間は個室に呼ばれ取調べを受けました。私も呼ばれ身体検査で裸になるよ
うにいわれました。拒否すれば疑われると思い、男性退出後渋々裸になりま
した。先輩の女社員は裸になった私の身体を眺め、卑猥な質問をしました。
初体験はいつか?最近どんなセックスをしたか?オナニーはするか?とか。
そして股を大きく開かせアソコとクリを触るのです。女性と言えども触られ
ると感じてきて吐息をあげ、アソコも濡れてきました。アナルも点検といっ
て触られ指を挿入されました。私の手を先輩の股間に誘導しアソコを触ると
先輩のアソコもヌレヌレでした。先輩も裸になりお互いの性器を弄り責めあ
いました。結果無罪は証明されました。

 数日後残業で遅くなり別室を覗くと、同僚の男子社員3人がビデオを見てい
ました。その画面を見てびっくり仰天。
 私の取調べが私の裸が撮影され、私が犯されている場面が出ているので
す。
 その後男子社員に連れ込まれ、ビデオと同じように裸にされ男子社員3人に
回されて犯されてしまいました。
 以後3人の共通のおもちゃになっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/23 18:38:32   
俺もその会社に入社したいです。自信はありますよ~
3
投稿者:(無名)
2007/06/23 23:11:35   
ヤリマンコ。
4
投稿者:(無名)
2007/06/24 12:28:41   
そんなやつおらんやろ~
5
投稿者:(無名)
2007/06/26 01:00:00   
やりてー
6
投稿者:人事総務
2007/06/26 18:18:24   
あの・・・そんな会社ありえないですね。
まず盗難があったとしても個室で従業員に事情聴取したら
人権侵害、労働者(従業員)のプライバシーの侵害などなどで
会社自体やばいでしょ。
そんな、やばいこと普通の企業はしません。
またセクシュアルハラスメントだけでなくパワーハラスメントにもなります
よ。同姓でもセクハラになりますからね。

妄想をかき立てようと思うなら、現実でそれならありえる!くらいの内容で
ないと。
全くつまらないです
7
投稿者:(無名)
2007/06/27 13:50:32   
まあまあ、妄想なんですから。おだやかにヽ(´▽`)/
8
投稿者:(無名)
2007/06/30 15:00:08   
有るわけねーよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。