ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/14 07:42:06 (ZlNy/m3b)
最近、休みの日は早朝から夜遅くまで外出で、クリスマスイブは忘年会という夫を疑っています。40歳にのった私にはもう魅力ないのかな。少し落ち込みます。

誰かに思いの丈、激しく抱かれたいです。優しさというよりは屈強な肉体で、小柄で華奢な私の心身を何度も何度も壊れるぐらい貫いてほしい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:静香
2024/10/14 08:25:27    (zCUpH3Zi)
寂しさを紛らすために、妄想しながら一人エッチします
23
投稿者:たける
2024/10/14 08:28:20    (P3FbGseh)
静香さん
どんな事妄想してしているの?
玩具とか使っているの?
24
投稿者:静香
2024/10/14 08:33:01    (zCUpH3Zi)
会社にAさんという抱擁力ある方がいて、結婚されていますが、その方はセックスが激しくてなんて妄想してます。しかしAさん転職されました。
25
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/10/14 08:34:42    (Em9hMU3S)
1人でなんかしないで、静香さんを奥まで貫かせてください。私でしか感じない身体にしますよ。
26
投稿者:静香
2024/10/14 08:35:30    (zCUpH3Zi)
経験は浅いですが、気持ちいいことは好きです。
小さなマッサージ機使ってます
27
投稿者:たける
2024/10/14 08:36:34    (P3FbGseh)
静香さん
では、この場で今からAさんになって上げるよ!
何て呼ばれてたのかな?
28
投稿者:のりき   janin423
2024/10/14 09:11:47    (ajEykTma)
静香さん、おはようございます。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

クリスマスイブが忘年会とは、明らかに怪しいですね。
というのも、普通の会社なら、イブの日は避けるでしょうし、そもそも今の時期に忘年会の日が決まっているのは、さすがに早すぎますよ。

ところで、私も家内が不倫してそうなんです。
パートしてるのですが、仕事が入っていると言っていた日に、勤務してなさそうだったり・・・
カマをかけてみたら、冷静を装いながらも、明らかに怪しかったです。

同じような境遇どうし、メールで話しませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。