ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/14 07:42:06 (ZlNy/m3b)
最近、休みの日は早朝から夜遅くまで外出で、クリスマスイブは忘年会という夫を疑っています。40歳にのった私にはもう魅力ないのかな。少し落ち込みます。

誰かに思いの丈、激しく抱かれたいです。優しさというよりは屈強な肉体で、小柄で華奢な私の心身を何度も何度も壊れるぐらい貫いてほしい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/10/14 08:05:25    (RHQkcGZV)
平日昼間から夕方まで、静香さんと一緒に過ごしたいな。日頃の愚痴聞きながら、心と身体のケアさせて下さい♪
13
投稿者:hiroki-s ◆aB4C935VCs   hiroki-s
2024/10/14 08:05:30    (ekuL9TLz)
関西圏ならぜひ声かけてください。
Sなおじさんのメチャクチャにされたいなら
ぜひ。
14
投稿者:静香
2024/10/14 08:10:21    (.rtBE0ed)
私はずっと奥手で、主人としか経験ありません。
結婚する前は痴漢にあって危ない目にあったことはありますが、大丈夫でした。
15
投稿者:なごみ   kazusaka417
2024/10/14 08:10:39    (EmOJy5OQ)
旦那様は何と言って出掛けるのですか
16
投稿者:たける
2024/10/14 08:12:54    (P3FbGseh)
静香さん
そんな静香さんを置いて出かけるなんて酷いですね!
ちなみにその痴漢話し少し詳しく教えてください!
17
投稿者:静香
2024/10/14 08:15:06    (.rtBE0ed)
どこへいらっしゃいますか?と聴くと
仕事の付き合いで用事がある
いろいろ申し訳なさそうにしてますが、どこかそわそわしてますね
18
投稿者:なごみ   kazusaka417
2024/10/14 08:17:48    (EmOJy5OQ)
仕事によっては色々とあるでしょうけど

毎週毎晩となるとどうなんでしょうね
19
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/10/14 08:18:24    (Em9hMU3S)
1度っきりの人生旦那だけじゃ勿体無いですから、新しい世界を見に行きましょう!
20
投稿者:静香
2024/10/14 08:20:45    (zCUpH3Zi)
子供の塾に付き添って行くときに、毎回同じ方にお尻触られて、子供の学んでいる間の待ち時間、ストーカーされてました。一度襲われそうになり、通りかかった方が助けてくれて、難を逃れたことがありました。30代の時です
21
投稿者:たける
2024/10/14 08:23:03    (P3FbGseh)
静香さん
それは危なかったですね。
静香さん、寂しくなった時はどうしているの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。