ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり子
削除依頼
2024/08/04 05:53:47 (7Z02vOUh)
行きつけの花屋のご主人に抱かれたいというか犯されたいという気持ちがあって、困っています。
私には主人がいて、子供がいてという主婦なのですが、行きつけの花屋のご主人みたいに、背が高くてがっちりとしているのに、スマートな手さばきで花の手入れをしているような繊細な方に、私の身体や精神を捧げたい気持ちになってしまいます。

私が身体が小さくて華奢でというせいもあるのですが、大きな体の男性に惹かれてしまいます。
覆いかぶさられて、抵抗できないまま服を脱がされて下着を脱がされて、大きなもので貫かれたい。
体がもたないぐらいに激しく出し入れされてって想像を巡らせるだけで、気持ちが高ぶってしまういけない主婦です。
少し肌荒れした、しかし繊細に動き回る手が自由に私の身体を這いまわってと思うだけで、気持ち良くなってしまう。
敏感な乳首を指先で転がされるとそれだけでいってしまいそうです
よくお店には行きますが、大人しめでささっと帰ってきてしまうので、気にも留められてないかもしれません
色気のないくたびれた主婦ですもの。チャンスなんてないですよね

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆり子
2024/08/10 05:38:52    (CoPMXNDX)
例の下着が届きました。
かなりエロティックな下着です
現在は忙しい時期ですので、なかなかお店には行けないので、自宅で控えています。
連絡先を交換しているので、時折メールが来ます

33
投稿者:とおる
2024/08/10 07:43:26    (x9j8Qo01)
ゆり子さん
届いたのですね!見て見たいですね!
ご主人とのやり取りはどんな内容ですか?
お盆でご主人、お店忙しいのですね!
34
投稿者:ゆり子
2024/08/12 11:52:50    (NUcnshep)
今週は忙しくて会えないということでした
しかし、繁忙期ではない土日だけ、朝から夕方までお店を手伝うことになりました。
実は私は他の花屋で働いた経験があって、それならということです
私の希望としてはご主人のお店の売り上げが少しでも良くなればいいなと感じています。
35
投稿者:とおる
2024/08/12 20:28:26    (zW3SZaL/)
ゆり子さん
希望は売上もさて置きご主人と一緒に居られる喜びが大きいのではないのですか?
当然、肉体関係ですけどね!
そうとなれば、新たにイヤらしい下着購入が必要ですね!
それとも花屋さんで働くのにスカートは厳しいですかね!
例えばスカートでもパンツでもノーパンでいいのではないですか!
ご主人の好きな時にすぐに入れて貰えるように!
何時から働かれるのですか?
少しご無沙汰でアソコ疼いているのではないですか?
36
投稿者:ゆり子
2024/08/13 03:11:31    (1FHGAZuM)
一緒にいられる時間が長いのはうれしいです。
ただ売り上げがあって存続してこその花屋ですので、一生懸命に働きます。
下着も服装もきちんとして、お客様に失礼なくて気持ちよく働けるようにしたいです。
仕事終わった後に、少し抱きしめてもらえるといい。

抱かれるのは仕事が休みの日に精一杯の気持ちで抱かれます。
ただ、正直嬉しくて、一人エッチしました。
すごく気持ちよくいきました。
37
投稿者:とおる
2024/08/13 05:44:01    (F.yoBPQA)
ゆり子さん
失礼なこと書いてしまいすみません。
そうですよね。ゆり子さんもご主人も真面目な方ですよね。
ただ、お互いその時は人が変わったようにお互いを求め合い激しく燃え上がるのですね!
一人エッチはどんな事思ってしたのですか?
38
投稿者:ゆり子
2024/08/14 00:59:47    (mtgqCLJS)
いえいえ、そんなことないですよ
仕事終わった後のお楽しみが、楽しみで仕方ありません。
想像しても体が火照ってきます。
一番最初に彼に抱かれたときのことです。
やっぱりかなり強烈でした
39
投稿者:とおる
2024/08/14 09:51:05    (HOd7XmAC)
ゆり子さん
そうですよね!ご主人の大きなモノを初めて押さつけられ後ろから挿入された時ですかね?
仕事終わってからお互い時間を忘れ求め合うのですね!
当然、誰も居ないお店奥の冷えた倉庫でお互いのアソコは熱い状態で重なり合うねですね!
ゆり子さん、仕事終わり間際からもういた堪らなく下着を濡らすのではないですか?
仕事は何時から行かれるのですか?
40
投稿者:ゆり子
2024/08/14 13:07:27    (mtgqCLJS)
後ろ手に縛られて、身体を押さえつけられて、後ろから大きくなったものが、ねじ込まれるように奥まで入った瞬間の背徳感と被虐の気持ちが忘れられません。
これ以上のことはないのかなとすら思います。
冷えた倉庫で人知れず、好きな人に心身を楽しんでもらえて、幸せです。
今度は、お店の売り上げが少しでも上がるように、心身を精一杯つかう喜びも感じたいです
41
投稿者:とおる
2024/08/14 18:52:24    (HOd7XmAC)
ゆり子さん
あの時、冷たい倉庫で下着を脱がされ声出ないように口に咥えさせられての
ご主人のモノ受け入れた瞬間は忘れられないですよね!
思い出す度にアソコを湿られ何か感じているのですよね!
花屋さん、お客さんと接するのも楽しいですよね!
でも、決して旦那さん、家族を犠牲にしないようにしないといけませんね!
ゆり子さんの事、色んな意味で応援していますので、これからも宜しくお願いします。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。