ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり子
削除依頼
2024/08/04 05:53:47 (7Z02vOUh)
行きつけの花屋のご主人に抱かれたいというか犯されたいという気持ちがあって、困っています。
私には主人がいて、子供がいてという主婦なのですが、行きつけの花屋のご主人みたいに、背が高くてがっちりとしているのに、スマートな手さばきで花の手入れをしているような繊細な方に、私の身体や精神を捧げたい気持ちになってしまいます。

私が身体が小さくて華奢でというせいもあるのですが、大きな体の男性に惹かれてしまいます。
覆いかぶさられて、抵抗できないまま服を脱がされて下着を脱がされて、大きなもので貫かれたい。
体がもたないぐらいに激しく出し入れされてって想像を巡らせるだけで、気持ちが高ぶってしまういけない主婦です。
少し肌荒れした、しかし繊細に動き回る手が自由に私の身体を這いまわってと思うだけで、気持ち良くなってしまう。
敏感な乳首を指先で転がされるとそれだけでいってしまいそうです
よくお店には行きますが、大人しめでささっと帰ってきてしまうので、気にも留められてないかもしれません
色気のないくたびれた主婦ですもの。チャンスなんてないですよね

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とおる
2024/08/04 15:48:29    (Io95sESm)
ゆり子さん
ちなみにお子さんはいるのですか?
ゆり子さんの思っているいい関係てどんな事を想像していますか?
13
投稿者:ゆり子
2024/08/04 15:59:51    (7Z02vOUh)
最初割かれるような強い痛みがあって、出血も多くあったようです。次第に馴染んで、気持ち良さに変わってきました。
後ろ手に縛られた状態で立ちバック。後ろから貫かれて、冷たい壁に顔を押し当てられたり、ポニーテールの髪を引っ張られたりしました。
これから通うと思いますが、花屋のご主人の言うことについて、未知数です。
なんでも聞き入れるというよりは、できることは精一杯やりたいという感じです。
子どもが三人います。女の子ばかりです。
互いに尊重し合い、定期的にセックスができる関係ならいいなと思っていますが、そうはならない気がしました。
危うい箱を開けてしまった感じです。
14
投稿者:とおる
2024/08/04 16:35:04    (Io95sESm)
ゆり子さん
ご主人、M気ありますよね!縛って後ろから壁に顔押し付けて更に髪引っ張ってするのだら、そうだと思います。
今まで味わった事のないモノでアソコ突き捲られ声も上げられない状態、百合子さんは立っていられない状態でも強引に突き捲られた感じですよね!
最後は中出しされ、太腿からは血も垂れ流していたのですね!
これからもきっと激しいくされると思います。
定期的なのは最初でそのうちに呼び出されてすると思います。
15
投稿者:とおる
2024/08/04 16:38:22    (Io95sESm)
ゆり子さん
前にもお聞きしましたが、もし教えて頂けるのであれば歳を教えてください!
それと妊娠の心配はて事はどういう事でしょうか?
16
投稿者:ゆり子
2024/08/04 16:56:42    (7Z02vOUh)
私は38歳です。
妊娠の心配がないのは普段から基礎体温を測って
定期的な排卵期を把握しているためです。
でも、気休めでしかないですよね。心配はあります。
今後はちゃんとした対策必要になってくるので医療機関に行きます。
これからもっともっと激しくなりますかね
心配でもあり楽しみでもあります
17
投稿者:とおる
2024/08/04 17:18:26    (Io95sESm)
ゆり子さん
三人の娘さんのお母さんだら45歳かなて思ったいました。
お若いのですね!
尚更、娘さん達、旦那さんにはバレないようにしないといけませんね!
医療機関に行くのは賢明だと思います。
今でも書き込みしながらあの時の事思い出し少し下着湿らせているのではないですか?
18
投稿者:ゆり子
2024/08/04 17:30:26    (7Z02vOUh)
かなり刺激的でした
下着が血や精液や私の潤みで汚れてしまいます
少し背伸びしてたので、脚も痛いです
ばれないように気をつけます
ありがとうございます
19
投稿者:とおる
2024/08/04 17:42:37    (Io95sESm)
ゆり子さん
そうですよね!今日の午前中の出来事でしたよね!
こうして書き込みしている間に忘れていました!
ちなみに今まではどれくらいの頻度で花屋さんに行かれていたのですか?
月1,2回であるならご主人の方から呼び出しがあるかもしれませんね!
次回は少しエッチな下着身につけて行ってはどうですか?
旦那さんにバレないようにね!
20
投稿者:ゆり子
2024/08/05 04:00:48    (C8ooCnWJ)
今度行くときには、少しエッチな下着を身につけますね。エッチな下着なんてあまり持っていないのですが、買ってきてみます。
花屋には一週間に一度は行ってました。
これからどうなっていくのかは分かりませんね。
未知数です。
21
投稿者:とおる
2024/08/05 06:19:43    (MtJyw9q5)
ゆり子さん
そうなんですね!それでなら呼出しはないですかね?
どんな下着買うのかな?
希望は白スケスケTバックがいいかな。
それとか花柄模様とか。
ご主人、そんなゆり子さんエッチな姿見たら更に大きくなるのではないですかね!
今度はご主人モノ咥えさせられるでしょうね!苦しくても押さえてけ喉奥まで突かれると思いますよ!
今日は医療機関と買い物ですかね?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。