ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 16:17:02 (4gC203eE)
32だけど27って言い張って夜職している。
ショートに白のメッシュ入れて、メイクは普段からキツめ、160にヒール履いて、お店ではお客様にも他のキャストの子にも姉御とか女王様とか呼ばれている。
実際には経験人数は2人だけ。した回数は10回ぴったり。口で出したことはなくて、体位も正常位だけ。もう5年とちょっとしてない。
なのにこういうサイト見ては、アブノーマルなことばっかり想像してひとりでしている。性欲強いみたい。
ハゲとかデブとかの中年男に汚い公衆トイレで順番に犯されて、犯されている最中に他の男におしっこ掛けられて、飲まされて、最後は土下座してお礼を言わされている動画みてから、そればかりずっと考えちゃっている。
昨夜はお店が早仕舞いしたから、遠回りして近くの公園のトイレにいっちゃった。雨と風が強くて、誰もいなかったから、男子トイレの個室に入りもした。何もしなかったけど。
もし私がレイプされたいっていったら、できる男っているのかな。ただ、警察にはいかないけど、私は抵抗するし、逃げようともする、それをちゃんと暴力とか脅しとかで言うこと聞かせて中出しまで出来る人。最低限、私が何をしたら、私を酷く犯せるんだろう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:向日葵
2023/05/09 05:35:20    (JcPSZlkZ)
確かに難しそうだよね。
でも私はただセックスしたいだけとか、複数でやりたいとかじゃないくて、レイプされたんだ。
ガチで本当に、でも安全に。
お酒飲みたいけど酔いたくない、でもノンアルはなんか違う、みたいな話だって言うのはわかっているんだけどね。
ソロキャンとかっていうのの方がまだあり得るのかな、誰もいないような場所でひとりでキャンプ。でも私自然似合わないんだよね。
23
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/05/09 07:42:55    (3H4q7PU.)
四つん這いにしてアナルを犯したいんだが
24
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/05/09 09:28:55    (IO3JOvWT)
生活圏内が嫌なら、千葉とかどうですか??
近すぎず遠すぎずで、どうだろう??
抵抗されたり逃げようとしたりっての、いいですね!
服がボロボロになったり汚れたりすると思うけど、いいのかな?

よかったら色々お話ししましょう。
黄色:raum1504
25
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/05/09 12:51:42    (aohOsTVj)
初めまして
そういうプレーめちゃくちゃ大好きです
無理やり犯されてるのに感じてイキまくってる姿見たいな

オモチャ責めなんかもされた事なさそうですね?
トイレに引きずり込んで何度も犯して汚したいな

木曜日の報告楽しみにしてますね

32歳なので歳も近いですね
よろしくお願いします
26
投稿者:(無名)
2023/05/09 16:57:26    (VHBwHTSu)
いいなぁ…半合意レイプで孕ませたい…
27
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/05/09 22:14:23    (lrc/ASS/)
まずは連絡しておいで。
今からが快楽の始まりやで
28
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/05/10 00:51:52    (L9RLlVsV)
色々とじっくり聞きたいね。すごく面白い
29
2023/05/10 13:47:21    (gGvNvQdH)
会いたいですね。
カカオjkco117
30
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/05/11 12:17:28    (8RW9jTVy)
今日は木曜だから梟周辺で散歩するのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。