ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 16:17:02 (4gC203eE)
32だけど27って言い張って夜職している。
ショートに白のメッシュ入れて、メイクは普段からキツめ、160にヒール履いて、お店ではお客様にも他のキャストの子にも姉御とか女王様とか呼ばれている。
実際には経験人数は2人だけ。した回数は10回ぴったり。口で出したことはなくて、体位も正常位だけ。もう5年とちょっとしてない。
なのにこういうサイト見ては、アブノーマルなことばっかり想像してひとりでしている。性欲強いみたい。
ハゲとかデブとかの中年男に汚い公衆トイレで順番に犯されて、犯されている最中に他の男におしっこ掛けられて、飲まされて、最後は土下座してお礼を言わされている動画みてから、そればかりずっと考えちゃっている。
昨夜はお店が早仕舞いしたから、遠回りして近くの公園のトイレにいっちゃった。雨と風が強くて、誰もいなかったから、男子トイレの個室に入りもした。何もしなかったけど。
もし私がレイプされたいっていったら、できる男っているのかな。ただ、警察にはいかないけど、私は抵抗するし、逃げようともする、それをちゃんと暴力とか脅しとかで言うこと聞かせて中出しまで出来る人。最低限、私が何をしたら、私を酷く犯せるんだろう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/08 17:21:29    (rhp4Itmb)
ホントに犯されたいの?
ホントなら
地域くらい書きなよ
13
投稿者:涼太
2023/05/08 17:27:56    (/1hELJB4)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
14
投稿者:向日葵
2023/05/08 17:35:46    (xRrIuFu3)
地域は、ごめん書いてなかったね、今住んでいるのは池袋からタクシーで10分くらいのところ。お店は別のところだよ。
でも生活圏内は嫌なのと、この日この場所でっていうのも、ただのゴッコみたいで違うかな。
レイプされたいっていうのは本当だよ。
深夜にひと気のない公園とか歩いたりしてるくらいのところまでは来ちゃってる。
15
投稿者:向日葵
2023/05/08 17:43:14    (p/B2cMgX)
例えばさ、私、木曜日がお休みなんだよね、だから木曜日のこの時間にこの場所を歩く、みたいなのって出来るのかな。目印に服装くらいは教えておくから。
今日かもしれないし、今日じゃないかもしれないってなるから、歩くだけでかなりドキドキすると思う。
で、どこを歩けばいいんだろう。犯されやすいとこ?拉致されやすいとこ?知らん笑

あとね、痛いのは嫌。大人しくさせるためにならあり。汚いのはある程度大丈夫。避妊はしなくていいけど、出来たら産むよ、子ども欲しいし。認知はいらない。写真とか動画とか撮ったら絶対殺す。全財産使ってでも探し出して追い込む。これはマジ。

16
投稿者:匿名
2023/05/08 18:47:34    (uumAz/xq)
どんな服装でどこに何時ごろ
歩き回る、みたいな感じなら探しに行って犯したいなと思えますね
実際にやるとしたら、こちらに書き込みだけにするんですか?
17
2023/05/08 20:58:03    (db4rWIcC)
書き込みとそのあとのコメントとか見ました

待ちあわせはせずに、かつリアルなレイプで考えると大きめでかつ24時間開いてる公園とかがいいでしょうね

時間的には夜の22時以降とかじゃないと
それ以前ですと普通にジョギングなどしてる人もいるので人目につきますが22時以降にスポーツする服装じゃない方が公園出歩いてるのは狙われると思います

後は公園内で見られてる感じがしたら人気のないほうに自ら移動すれば後追いされてアクション起こされると思いますよ

都心より西側や埼玉のほうが警察の巡回もなくていいかなと思います。



18
投稿者:**** 2023/05/08 22:48:22(****)
投稿削除済み
19
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/05/08 23:26:56    (deMnR2To)
前に、、場所は言いませんが姉御とか女王様キャラの子をほとんどレイプのように強引に抱きましたが、、かなりマゾっぽいくらい責めに反応して中だしされることに過剰反応していましたよ。。
じっくりと孕むくらい凌辱してあげたいな・・
20
投稿者:ゆうや
2023/05/09 00:27:25    (A52LhjnH)
抵抗されるの良いですね
逃げるのを諦めるまで好きにして差し上げますが
地域はどちらです?
21
2023/05/09 03:19:49    (oAlw4ik/)
こんばんわ。はじめまして。
レイプが趣味で犯したくて疼いていてたまらなくビンビンなレイプ魔です。
ぜひ、場所と時間を教えてもらえたら犯しにいきます。
ご連絡お待ちしております。
黄色yoshikazu0825です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。