ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 12:03:18 (KWTxnQ5n)
旦那は一回り上でもう堅くもならないんです。

私が欲求不満で自慰してるの知ってオモチャ全て捨てられてしまいました。

私は40代後半です、もう需要無いですか?

まだ生理はあるから安全な時なら中に出しても大丈夫です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆう   2285mjgda Mail
2023/03/07 12:35:24    (Mf9LblYW)
お近くならぜひお相手したいのでよろしくお願いします。神奈川からです。
13
投稿者:ばや   strasbourg
2023/03/07 12:36:40    (qI0MtyTs)
皆さんの反応の通り需要旺盛、売り手市場ですよ!
ちゃんとご自分の性欲を理解されてる女性って素敵です。
14
投稿者:(無名)
2023/03/07 12:43:57    (d9SOplv8)
安全な時ならなんて言ってるけど、貪る様に求めて犯されて勝手に中出しされたいんじゃないの?
15
投稿者:ひろみ
2023/03/07 12:48:11    (KWTxnQ5n)
今日は皆さんの投稿見ながら指を使いながら自慰してしまってます。
16
2023/03/07 12:48:59    (zAEwnwD9)
旦那もおもちゃで一緒に遊ぶくらいじゃないとダメだよねー
静岡県内ならヨロシクお願いします
17
投稿者:まさ   shinya1994
2023/03/07 12:53:04    (T5zR190I)
普段おもちゃでしてたなら指じゃ物足りないですよね。
18
2023/03/07 12:53:32    (zAEwnwD9)
オモチャないから指でしてるんだね!
舌で舐めてあげたい…
19
投稿者:しろ ◆1v0wXAEKeE   siro29 Mail
2023/03/07 12:56:29    (mYy.4MV/)
ご近所さんなら良いですね~。
40代後半、まだまだイケますよ!!
ID表示して画像アップしてくれるのを待ちますね。
20
投稿者:ひろみ
2023/03/07 12:56:34    (KWTxnQ5n)
私も誰かに舐めて欲しい。

恥ずかしい姿を観て欲しい。
21
投稿者:セイヤ
2023/03/07 13:06:03    (7wNzm2Xw)
ダメな旦那さんですね。
旦那にお仕置きですね?

貴方の淫乱になった姿を見せて下さい。 下の口からトロトロ出しても大丈夫ですよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。