ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 12:03:18 (KWTxnQ5n)
旦那は一回り上でもう堅くもならないんです。

私が欲求不満で自慰してるの知ってオモチャ全て捨てられてしまいました。

私は40代後半です、もう需要無いですか?

まだ生理はあるから安全な時なら中に出しても大丈夫です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   ace0819
2023/03/07 12:15:28    (nlL5tFh8)
まだまだ 女盛りじゃないですか。
いくらでも需要ありますよ。

3
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2023/03/07 12:16:02    (fTdepVZM)
自分のモノは役に立たないくせに、ひろみさんの性欲は発散させないなんて、ひどい旦那さんですね。。
40代後半は需要ありまくりです!
色んな人がひろみさんのこと求めちゃうと思いますよ(*´ー`*)
4
投稿者:まさ   shinya1994
2023/03/07 12:16:24    (8G1/BJrr)
旦那さんが勃たないからおもちゃで我慢してるのにそれは酷ですね。


今はどうやって処理されてるんですか?
5
投稿者:ミッチー   times1234
2023/03/07 12:17:02    (3c7PJWM1)
きっと、おもちゃなんて使わずに他の人としなさいってことですよ。
素敵な旦那さんじゃないですか!
6
投稿者:ひろき   onaradesu Mail
2023/03/07 12:20:51    (aR6wpxNk)
はじめまして。旦那さんは指や舌やオモチャでもしてくれないのですか?捨てるのは酷いですね。是非カリでか反り返りちん○を使って欲しいです。一緒にオナニーもしたいです
7
2023/03/07 12:22:54    (XoNbcB.D)
お近くなら、お相手させて頂きたいです(^^)
8
投稿者:マサト   s-pumpkin
2023/03/07 12:23:18    (ZmPqVpos)
一番美味しい時ですよ。新しい生棒を探してみてはどうです?
9
投稿者:Reon   kenkiti Mail
2023/03/07 12:24:26    (RV0kGEtO)
時間は自由になるので
求める時に認めるようなプレーで満たしてあげたいですね(^^)
10
投稿者:まー♂50   zenzen73 Mail
2023/03/07 12:25:33    (daaQENq.)
はじめまして。都内に住む50の既婚です。旦那さんとご無沙汰なんですね。
女性だってこれからもっとドキドキトロトロしたいですよね。
でも旦那さんがオモチャ捨ててしまったのは、オモチャにヤキモチというか、自分に不甲斐ないかなのか、そんな気分だったのではないでしょうか?決して意地悪のためじゃないと思いますよw
だけど、オモチャが無くなってしまったから、これからどうやって欲求を満たしたら良いのだろうか…と悩んじゃいますねw
自分で宜しければ、ご奉仕しちゃいますw
いつもひとりでしちゃうくらい有り余ってますので満たし合えたら良いですね。
よろしくお願いしまーすw
11
投稿者:なゆき   rrllnn
2023/03/07 12:29:44    (2x5vWgGG)
旦那さんひどい!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。