ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 07:16:03 (xiDFmZeF)
私は21歳のメスです。
私はまだ妊娠した事がありません。
産婦人科にも行った事が無く妄想の中で犯される毎日です。

まったく面識の無い男の人に中出しレイプされて妊娠させられて堕胎する事を想像しながらオナニーします。
産婦人科の先生にもだらしない女だと罵られ追いレイプされて中出しされる所までに5~6回はイキます。
オナニーやめられない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/02/02 07:27:22    (GBXyocRk)
あそぼーーー
3
投稿者:ノリ ◆A1un2vwdI2   agtwjajmjg
2023/02/02 07:36:37    (.TPbrcTg)
経験させてあげるよ。
4
投稿者:**** 2023/02/02 07:47:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/02/02 07:52:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:遼馬 ◆Fwhi1dSR7E   hidedee
2023/02/02 07:54:12    (5DZyFZuE)
おはよう。読みました。変態ちゃん。

妄想が止まらない、やめられないんでしょう。

もっといやらしいこと、想像させてあげる。

破滅願望だよね。

自分で想像するより、人に言われら方がゾクゾクするよ。

連絡しておいで。
7
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/02/02 08:03:10    (uWYoMbhm)
朝から強姦からの堕胎を妄想してマンズリしてるなんてド変態だね
好き勝手に中出しして、妊娠したら一緒に産婦人科に行って妊娠告知を聞く時の顔を見てみたいよ
その帰りにホテルに連れ込んで、また無責任中出しレイプしてやりたい。
8
投稿者:(無名)
2023/02/02 09:03:58    (S.9x6SjZ)
やらしい女だね・
 おじさんに捕まって、目隠し拘束で後ろから入れられて、
 沢山だされてみるかな?

aosora69@nan-net.jp
9
2023/02/02 10:06:45    (Q4U.W5uq)
おはようございます!
愛知に住む36歳のオスです!

現場仕事してる作業着おじさんにレイプされませんか?

リアルを求めたいんで…黄色k87524747
10
2023/02/02 16:03:57    (ybg4pS5q)
京子さんこんにちは!

貴方の投稿を読んで感動してワクワクと欲望が湧いてくるんですね!俺は貴方のような好奇心が溢れる変態ドMを虐めるのが大好きです。貴方をどこかに捕まえてホテルとかに連れ込んで身体も精神も栄えられ無くなるように攻めて俺が立てられなくなるまでに連続中出ししたいです。貴方を無理矢理気持ち良くして子宮が精子を欲しがって閉まる様に改造したいです。

妊婦させる上に身体も心もマーキングして貴方を俺の女に洗脳してみたいです。俺は最近溜まっているので確実に妊婦させますよ^_^

俺の言葉に興奮したら連絡してみませんか?ナンメールかカカオchoicepaperplace でお話ししましょうか?

俺は貴方の中出しされて精子が子宮の奥に掛けらる瞬間の表情と反応を凄く楽しみにしています。
11
2023/02/02 18:45:22    (390nWrY2)
中出し無責任レイプ、世界一好きな言葉。是非語り合いたいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。