ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 07:16:03 (xiDFmZeF)
私は21歳のメスです。
私はまだ妊娠した事がありません。
産婦人科にも行った事が無く妄想の中で犯される毎日です。

まったく面識の無い男の人に中出しレイプされて妊娠させられて堕胎する事を想像しながらオナニーします。
産婦人科の先生にもだらしない女だと罵られ追いレイプされて中出しされる所までに5~6回はイキます。
オナニーやめられない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/02/03 00:19:54    (wwow73kO)
ここに書いている人達、堕胎って何をする事なのかちゃんと理解して言ってる?これから生まれて来ようとする命を自らの手で殺める事だよ?その意味解る?いくらこういう犯罪まがいな掲示板だからって人の命を奪う為に妊娠したいなんて良い訳ないじゃん。例えそれがただの妄想だったとしても言って良い事と悪い事があるでしょ?何でそれを正してあげないの?
投稿者も人の命を何だと思っているの?まだ21歳で若いかもれしないけど、21年も生きてきたなら人の命の尊さくらい解るでしょ?別に自分が孕んで出来た子供だからって、その命を弄んで良い訳ないじゃん。21歳なら不妊症って言葉くらい聞いたことあるよね?赤ちゃんが欲しくても様々な理由で妊娠出来ないで苦しんでいる人達がたくさんいるのに、堕胎を経験したいから妊娠がしたいなんてよく言えるね。あなたには子供を授かる資格がないです。
13
2023/02/03 02:49:33    (wvQFYizT)
妊娠するまで中出しビデオコメのハメ撮り撮って
堕胎手術の病院の駐車場でフェラ抜きさせたりしたい
14
投稿者:ナオ
2023/02/03 17:36:34    (Hk97HpA6)
なかなかのど変態だね、もっと詳しく聞かせて欲しいな
黄色 surf3133
15
2023/02/06 02:51:03    (/Q6IxU69)
とりあえず妊娠するか確かめましょう!
16
投稿者:快子
2023/02/06 19:23:47    (GV87KILn)
21歳じゃこれからじゃないですか。
私の場合、レイプじゃないですが違う男の3回妊娠させられ3回堕ろしたら、
「もうこれ以上堕胎手術をしたら子供が産めない体になってしまうよ。」と言われました。
だのに先月妊娠してしまい、産むしかないのかなと思っています。
相手は会社の部長64歳既婚者です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。