ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理想のレイプ

投稿者:真由 ◆hxr5FUiC9k
削除依頼
2023/01/16 17:29:50 (3Odsm8eX)
こんな風に犯されたいという理想のレイプがあります。
着ている服装や下着、どんな相手か、場所はどこか、
どんなふうに犯されるのかなど細かくあります。
現在、大学一年生なのにそんな妄想ばっかりしています。

実際にされるのは怖いので妄想の中だけですが、
最近は妄想だけでは物足りなくなりました。
こういったところで妄想を書くくらいしかできません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/16 17:44:22    (l16S8YdE)
詳しく聞きたいね
3
投稿者:(無名)
2023/01/16 17:47:05    (dm0t7LSz)
ゆっくり・教えてほしいな・
 飼育

aosora69@nan-net.jp
4
投稿者:Brutus   brutus33 Mail
2023/01/16 17:53:30    (zq98tWYs)
理想のレイプをぜひ教えてください
真由さんの中で育てた秘密の願望が聞きたいです
人に話すことでもっと世界が広がるかもしれないですよ
5
投稿者:cake   caca3854
2023/01/16 18:20:57    (FIPDDcG3)
真由ちゃんのも妄想の中に入っていくよ
是非聞かせてごらん。
6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/16 18:34:19    (dcRYGbx/)
メールでも良ければその理想のレイプを話してみませんか?
7
投稿者:涼太
2023/01/16 18:36:24    (mqd.JHBc)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
8
投稿者:真由 ◆hxr5FUiC9k
2023/01/16 19:37:45    (3Odsm8eX)
処女のJKになってレイプされてみたいです。
どちらかというと真面目なタイプだが、校則が緩く髪を染めている人が多い。
そのため、真面目なタイプは逆に目立ってしまうので自分も周りに合わせている。
(本当はそんな格好は苦手でしたくない)
髪は茶髪のロングストレート、ミニスカート、ブラウスのボタンは二つぐらい外れていて、
制服を着崩して少しだらしない恰好をしている感じです。
制服はブレザータイプ、白のブラウス、リボン、チェック柄のプリーツスカートです。
下着は白とピンクのキュートなデザインで、靴下は黒のハイソックスかルーズソックスです。

リクエストがあれば、襲われる状況について書いてみたいと思います。
9
2023/01/16 19:49:01    (zt.yKH24)
こんばんは、真由 
理想のプレイがあるのですね。
実に いやらしい娘 
その素晴らしい妄想を綴りましょう。

処女の制服女子は、どうなるのか?
楽しみです。
10
投稿者:**** 2023/01/16 21:02:41(****)
投稿削除済み
11
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/01/16 21:12:31    (OqgdOo/c)
レイプされる妄想をしながら
オナニーもするのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。