ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 14:26:58 (EtoiwOY7)
私は53歳の専業主婦です。
ごく普通の平凡なおばさんですが、
こんな年齢になっても「犯され願望」が
あります。
恥ずかしいけど本音です。

男の人に拉致されて縛りあげられ、
服も下着も剥ぎ取られて裸にされて、
いろんな恥ずかしい体位を取らされて
繰り返し犯されたい、と妄想します。

平凡な人生を過ごしてきたので、
非日常的な異常な体験を願望してしまいます。
そうして無理やり犯されて辱められ、
そんな姿を撮られて、脅されて性奴隷に
されてみたい?

イヤラしい中年女だと笑ってください。
これでも表面では貞淑で上品な人妻を
演じてますけど、ただの妄想ですから。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゴジラ55   gojira-555
2022/12/20 22:40:57    (VQIj.DnC)
美和子さん、こんばんは。
レイプの願望は少し置いといて、複数プレイの見学やハプニングバーに行ってみるのも、良いかもしれませんね。
複数プレイのパートナーとかを見つけて、その人に守ってもらいながら、複数に犯されるのなら、出来そうだと思いますよ。
歳に関係なく、裏の一面を解放して欲しいですね!槌
33
投稿者:(無名)
2022/12/20 23:02:46    (HGI6Ymqm)
泣いて許しを請うなんて調教しがいがありますね。
そしてだんだんと恥ずかしい声をあげて悶えてしまうのですね。
もう逃れることのできない性奴隷に堕ちてしまい、本来の姿の変態マゾ奴隷に悦びを感じてしまいますね。
美和子の股間剃毛から始まり、乳首・クリトリスは肥大化させられ変態な体に改造だね。
34
2023/12/26 10:18:43    (gSPswydD)
乳のサイズはGカップ?
職場は丸の内、、、?
住まいは世田谷区?
車はアウディとか?
(笑)

目隠しさせられ、プライドをぶっ壊されるような
責め立て、悲鳴、喘ぎ声、悶え声、、、
イカされ、またイカされ、、、
抵抗できなくなったら、じっくり犯します。
徹底的に、屈辱的に、辱め、撮影し、
脅し、専用の生オナホセフレに堕ちるまで
犯します。逃げたらネットに晒す、無修正で
実名で、、、、

な~に、、、丸一日中、おまんこ使い込まれ
たっぷり中出しされ、イカされ、撮影され
脅されたら、、堕ちるから大丈夫です。
あと、ひたすら私だけにいつでも、どこででも
股を開く女になれば、、気持ちも楽になりますよ!(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。