ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 14:26:58 (EtoiwOY7)
私は53歳の専業主婦です。
ごく普通の平凡なおばさんですが、
こんな年齢になっても「犯され願望」が
あります。
恥ずかしいけど本音です。

男の人に拉致されて縛りあげられ、
服も下着も剥ぎ取られて裸にされて、
いろんな恥ずかしい体位を取らされて
繰り返し犯されたい、と妄想します。

平凡な人生を過ごしてきたので、
非日常的な異常な体験を願望してしまいます。
そうして無理やり犯されて辱められ、
そんな姿を撮られて、脅されて性奴隷に
されてみたい?

イヤラしい中年女だと笑ってください。
これでも表面では貞淑で上品な人妻を
演じてますけど、ただの妄想ですから。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:MUGEN   mugen0530 Mail
2022/12/15 11:22:26    (ITvsKi9w)
人生一度きりです。楽しみましょう。近畿圏でしたらお相手させていただきます。
13
投稿者:美和子
2022/12/15 11:59:29    (3q7X8jim)
あくまでも妄想です。
欲求不満の中年女の妄想に過ぎません
現実となると怖いです。

けど・・・少しでも安心できる、信用できる
状況なら・・・なんて思ってしまうのも本音
です。

私みたいな平凡なおばさんでも良いので
しょうか?
世の中には私なんかより若くてキレイな
女性がたくさん居ます。

でも・・・女として男の人に欲望を持って
見られたいです。
何だか私も混乱してますね?
長い間、夫とはセックスレスですし、
一度きりの人生ですから冒険してみたい!


14
2022/12/15 12:47:38    (pRZ4rfrh)
こんにちはー!はじめまして!

愛知に住む36歳です…もし偶然近くでしたら…運命だと思ってレイプされませんか槌最低限のルールは守るのでよろしくお願いします!
15
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2022/12/15 13:52:16    (SBMzlU0O)
美和子さん、はじめまして。

美和子さんの言われる通り
>あくまでも妄想です。
>欲求不満の中年女の妄想に過ぎません
>現実となると怖いです。

>でも・・・女として男の人に欲望を持って
>見られたいです。

そうなんです!ここが大事です!

男性に見られたいと思うと自分自身を磨きます。
体も下着も服装も男性を意識したものに
変化していきます。

年齢なんて関係ありません。
今現在が一番若いのですから。

あとは勇気を持って一歩踏み出すかどうかです。
ただし信頼のおける人に行かないと
大変なことになります。
しっかりと人を見て行動してください。




16
投稿者:かずん   oktaka72
2022/12/15 13:59:08    (NOqqXtPs)
美和子様、こんにちは。
美和子様のコメント拝見しました。
私も長い間、夫婦間においてレス状態で、年齢重ねる度に、このままSEXをしないまま最期を迎えてしまうのではないか?と思う年齢になって参りました。男女関係なく、はじめて他人様と関わることは不安や心配がつかないこと同感いたします。このサイトを除いては、皆様の活動に恨めしく思ってしまったり。妄想しながら自慰行為を繰り返したりの日々です。似た境遇故、美和子様とお話しできたら嬉しく思います。
17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/12/15 18:59:54    (vrRUR4Uz)
一度きりの人生だから冒険しても良いと思いますよ。メールで念入りに打ち合わせしたレイプ“プレイ”でも良ければ妄想が現実になります。
18
2022/12/16 10:48:27    (FbdlM5wK)
関東住みでおじさん大丈夫なら会ってセックス楽しみたいですね。
カカオjkco117
19
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/12/17 03:40:33    (3fCWuFlV)
自分は美和子さん見たいな年上の人が大好きなので、是非抱きたいです。

若い女の子よりか美和子さん見たいな年上の人が大好きです。

もし良かったらやり取りしませんか?

美和子さんを抱きたいです。美和子さんとセックスがしたいです。宜しくお願いします。
20
投稿者:美和子
2022/12/17 13:44:49    (rDjlT6Fn)
皆さんのレスを見て驚いてます。
ごめんなさい。
おばさんの単なる妄想に過ぎないと、
自分では少し軽い気持ちで書き込んでました。

何だか怖いような恥ずかしいような気持ち
です。
でも・・・正直に言うと、嬉しくもあって
ドキドキときめいてます。
まるで、少女のような気持ちになります。

男の人たちに性欲の対象として見られて
感激です。
何だか疼くような変な感じですね。
私なんかで良ければ・・・・一歩前に踏み出してみたい?

平凡な中年女に過ぎませんけど・・・・もう一度、自分が「女」であることを実感したい!
21
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2022/12/17 18:48:31    (Og8rXwbf)
美和子さん、こんばんは。

投稿当時は妄想に過ぎないと思われていたようですが
本当は男性たちに性欲の対象として見られて
マンコを濡らしていたんですよね。

そして多くの男性とSEXしてもう一度
女であることを実感したいのですね。

美和子さんのお手伝いをしますよ。
いつでも気軽にご相談ください。
当然の事ですが秘密厳守です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。