ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 10:02:39 (EQ2urhv8)
40歳です、主人は単身赴任、子供は高校生、
1人の時間が増えました、寂しいと慰めてしまう回数が増えてきて、妄想するように、
主人以外の男性に犯される妄想もしてしまう、
身長150、サイズはB78(A)・W63・H85パイパンです、高橋 尚〇似と言われます、
最近は、ワンピースでノーブラでTバックが多いです、
慰める時は、着たまま、妄想して、シャワーや電マも使うようになっています、
リビングだったり、台所だったり、寝室だったり、お風呂場だったりです、
性欲の捌け口に、1人だったり、2人だったり、3人だったり、それ以上も、
上も下も使われて、壊れていく、男たちが満足するまで責められる、
抵抗していても、身体は欲しがってしまう、何度も何度もいかされて、
知らずに股を開き腰も動き、受け入れてしまう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也
2022/12/03 10:12:35    (uMU3oGPB)
リアル前提で卑猥なおしゃべりしてみたいですね。
ゆいさん。
太い巨根を無理矢理ねじ込んで、そのまま生中出しで孕ませてあげたいな。
生理来なくて焦ってる姿を見せて欲しいですね。
興味あれば一度追加待ってますね。
カカ希望。黄色 sfwsfw
3
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/03 10:13:44    (WhXhCw0/)
堪らないですね!変態巨根おじさんに犯されてみませんか?

4
2022/12/03 10:14:48    (tMncgcjF)
連絡して下さい。

5
2022/12/03 10:15:25    (Rvk0k5wm)
おはようございます
妄想が現実になると抜け出せなくなりそうだね
今度、宅配の人来た時にノーブラワンピース姿で出てみたらどうですか?胸元が開くようなやつでもいいし、ボディラインがもろわかりりのぴちぴちのでも良いので試して欲しいな
6
投稿者:たつ   tatsuta11612
2022/12/03 10:31:12    (xjltmo5t)
どちらにお住まいなんですか?
近ければ行きたいな
7
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/03 10:36:14    (E7Abc02n)
そんな妄想をしながらオナニーしていそうですね(^ ^)
8
投稿者:sho   shoyu1228 Mail
2022/12/03 10:50:27    (Xwwfekub)
宅配便のお兄さんとかに犯されるとか有りそうですね!
自宅って所がイヤらしいですね!
9
2022/12/03 10:55:26    (cZUARX4P)
こんにちは。初めまして。
増えた一人時間と慰め時間を
言葉で
お手伝いできたらと思います
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/03 11:02:04    (yk9/T1Uz)
嫌がっていても、身体は正直で受け入れてしまい、何回も絶頂を迎えてしまう。
そして、自分からも求めてしまう。
淫らな妄想で、素敵ですね。

今もそんな妄想をしながら、濡らしているのですか?
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/03 11:47:38    (W6fJ0N.e)
ゆいさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私も最近まで海外で単身赴任でしたので、
欲求不満が溜まるお気持ちよく分かります。

今週末も旦那さんは帰らず、
思わずここに書き込んでドキドキされてるのでしょうね。

ちなみに私、
ゆいさんと同じように書き込みされた女性と
レイププレイをしたことがあります。

その方も最初はリアル抵抗しましたが、
途中からは妄想通りの願望が叶い、
イキ狂いされました。

まずはお互いのレイプ願望など、
メールや黄色で話しませんか?

黄色はjanin423です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。