ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 10:02:39 (EQ2urhv8)
40歳です、主人は単身赴任、子供は高校生、
1人の時間が増えました、寂しいと慰めてしまう回数が増えてきて、妄想するように、
主人以外の男性に犯される妄想もしてしまう、
身長150、サイズはB78(A)・W63・H85パイパンです、高橋 尚〇似と言われます、
最近は、ワンピースでノーブラでTバックが多いです、
慰める時は、着たまま、妄想して、シャワーや電マも使うようになっています、
リビングだったり、台所だったり、寝室だったり、お風呂場だったりです、
性欲の捌け口に、1人だったり、2人だったり、3人だったり、それ以上も、
上も下も使われて、壊れていく、男たちが満足するまで責められる、
抵抗していても、身体は欲しがってしまう、何度も何度もいかされて、
知らずに股を開き腰も動き、受け入れてしまう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/03 12:55:02    (uj8WTTxG)
よほど溜まっていますね
オモチャにしてあげたいね
13
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/12/03 18:56:34    (lLFsyWFy)
妄想じゃなくリアルで性欲の捌け口として使ってあげます。
14
2022/12/03 18:57:59    (TrHbW9vY)
レイプが趣味なムラムラビンビンなレイプ魔です。
すぐにでも犯しに行きたいです。
ぜひ、ご連絡お待ちしております。
遠い場所でも行きます。
黄色 yoshikazu0825です。
15
投稿者:くま   kurogomaa Mail
2022/12/04 01:19:46    (TFe6RY6e)
Uberとか宅急便装ってレイプしたいですね
玄関先で1発レイプして、そのあと寝室やリビングでも犯しますよ
抵抗したら逃げられないように拘束しますからね
良かったら黄色kurogoma14に連絡ください
16
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2022/12/04 07:50:23    (YfseU2PB)
犯したいね
17
2022/12/04 10:59:10    (1iLS8YHR)
関東住みなら会いたいな。
カカオjkco117
18
2022/12/04 14:14:59    (akCUdYDz)
お近くなら叶えてあげます(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。