ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/19 14:12:46 (uW9OuzSO)
夫を亡くしたシングルです。
この前、娘の裏アカを見つけてしまいました。
写真や動画は出してなかったですけど、自分はドMで毎日オナニーしているとか、学校の男子トイレで裸になってみたとか、たぶん妄想だと思いますが、過激なばかり書かれていました。

正直にいうと、私もドMです。亡くした夫とは、20年近く前にSM系のテレクラで出会ったご主人様でした。

娘の心配よりも、頭の中がぼーっとしてしまい、知らない男性のフリをして、娘の裏アカに絡み始めました。
娘も律儀にレスをしています。

いくつなの?13
初めてオナニーしたのはいつ?10歳くらい
両親は?お母さんだけ
お母さん若い?綺麗?34、従姉妹とか言われる
お母さんもドM?わかんない
母娘で調教したいな。えー
興味ない?ちょっとあるかも
お母さんの目の前で犯してあげようか?怖い
逆がいい?お母さん犯そうか?そっちの方が
そっちの方が?興奮するかも
犯すだけじゃなくて、調教もしようか?何を?
酷い事だよ。例えば
中出しして孕ませようかな。それだけ?
もっと酷い方がいい?うん
スカトロとか?浣腸?
そう、もちろん塗ったり食べたりも。え、汚い
君のを食べさせたりもするよ。うん
うん?うん

絶対にないですけど、もし娘から「お母さんと一緒に調教されたい」と言われたら、とか妄想しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/11/19 14:41:05    (XE0dxGT6)
お母さん失格で、性奴隷合格ですね
ハメたり調教している最中に娘さんから電話あったら取らせてお母さんが肉便器になる瞬間を聞かせてやろうかな。
「ほら、お母さんメス犬になっちゃったよ?」
お母さんがメス犬になって、食ザーしたりアへるのを見ながらオナニーしてみたい?と聞いてみようかな。
3
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/19 16:03:55    (QHkzUDhk)
娘の前で調教される前に 躾し直しでしょうね
4
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/11/19 17:45:45    (5FSLPGkR)
母娘で調教奴隷堕ちですか。
娘を守るために母親が身を捧げて責められるのか。
それとも母親を助けるため娘が犠牲になるのか。

母親としてはどちらを選ぶのでしょうか。
5
投稿者:ペンギン
2022/11/19 18:35:52    (49CzI5MG)
性癖も遺伝しますよね?
6
投稿者:(無名)
2022/11/19 18:39:54    (Mv9Hi.il)
娘は、自分もMだけど、私の方がもっと下の身分、というのが良いみたいです。
普段はママと呼んでくれていますけど、ネットでは私の事を呼び捨てにしています。
他の男性とも絡んでいて、同じ奴隷でも○○より私の方を大事に扱ってほしいです、とか書いています。

娘を守るのはもちろんです。でも、その大義名分で酷く調教されたり犯されたりしたら、とも考えちゃいますね。
7
投稿者:(無名)
2022/11/19 18:44:06    (54kSVwX3)
遺伝はありそうですよね。
私が夫に調教してもらったのも同じくらいの歳からでしたし、そう考えると危なっかしいですよね、どうしよう。。
8
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/11/19 19:26:59    (5FSLPGkR)
○○さんは疼く身体を鎮めるために辱められたい?
名無しさんじゃ雰囲気が無い。

9
投稿者:生駒 豚
2022/11/20 03:08:49    (AFHkYG5o)
これはなかなかの妄想というか、母娘ではあるけれどもそれを最大限に利用した背徳プレイの妄想ですねぇ~。
裏垢のやり取り、その後の新たな妄想など、どんどん書き連ねて下さい。
興奮、止まりません!!
10
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/11/20 09:10:47    (m6zlvmAW)
縛られた娘さんの前でお母さんを犯すのと、縛られたお母さんの前で娘さんを犯すのと
どちらの方が興奮するんでしょうねぇ‥
11
投稿者:眞子
2022/11/20 14:01:19    (rtxODTr9)
1です。名前を書いていなかったですね。
眞子です。娘は菜摘。どっちかは本名です。
この程度でもドキドキしますね、娘が裏アカで遊ぶ気持ちが分かった気がします。

娘とは時々一緒にお風呂に入ったりします。
昨夜も一緒に入りました。二人とも長湯なんです。
私は、夫がまだ忘れられず、言いつけ通りに下を剃っり続けています。
今まではそれなりに隠すように、というかよくは見えないようにしていましたけど、昨夜は特に隠さずにいました。
だからといって、特に何かあったわけでも、娘がネットに書き込んだりもしていない、何てことない話です。

娘が犯されるところを見せつけられたら、と考えると、気が狂いそうになります。
それでいて、私は縛られて動けず、助けられず、明るいところで目の前で娘の性器に男性器がゆっくりと挿入されていったら、娘が痛がり泣いていてるところを考えると、かなり興奮してしまいそうです。
守りたい、という気持ちも、嘘ではないんですけどね。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。