ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/19 14:12:46 (uW9OuzSO)
夫を亡くしたシングルです。
この前、娘の裏アカを見つけてしまいました。
写真や動画は出してなかったですけど、自分はドMで毎日オナニーしているとか、学校の男子トイレで裸になってみたとか、たぶん妄想だと思いますが、過激なばかり書かれていました。

正直にいうと、私もドMです。亡くした夫とは、20年近く前にSM系のテレクラで出会ったご主人様でした。

娘の心配よりも、頭の中がぼーっとしてしまい、知らない男性のフリをして、娘の裏アカに絡み始めました。
娘も律儀にレスをしています。

いくつなの?13
初めてオナニーしたのはいつ?10歳くらい
両親は?お母さんだけ
お母さん若い?綺麗?34、従姉妹とか言われる
お母さんもドM?わかんない
母娘で調教したいな。えー
興味ない?ちょっとあるかも
お母さんの目の前で犯してあげようか?怖い
逆がいい?お母さん犯そうか?そっちの方が
そっちの方が?興奮するかも
犯すだけじゃなくて、調教もしようか?何を?
酷い事だよ。例えば
中出しして孕ませようかな。それだけ?
もっと酷い方がいい?うん
スカトロとか?浣腸?
そう、もちろん塗ったり食べたりも。え、汚い
君のを食べさせたりもするよ。うん
うん?うん

絶対にないですけど、もし娘から「お母さんと一緒に調教されたい」と言われたら、とか妄想しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2022/11/20 17:52:02    (aD3uLVqb)
娘さんは若すぎるので実際に性行為をするわけにはいきませんけど、眞子さんなら色々いけますよね。
娘さんは目の前で眞子さんが犯されるのを見たいみたいだし、こんなのどうですか。
表向きは菜摘さんと結託して、菜摘さんの偽装誘拐。
眞子さんは娘さんを守るために菜摘さんの代わりに凌辱される。
椅子に縛り付けられた菜摘さんの目の前で大量の浣腸をおねだりさせられて、自分から次々飲み込んで、我慢できなくなったらおもらしを見てくださいと言わされて。
その後は前も後ろも犯されて、たっぷり出されたままプラグで塞がれて、貞操帯を付けられたまま帰される。
帰宅してからも性奴隷として管理される日々の始まりですよ。
13
投稿者:マッサージ師 ◆rg6xuCj532   massageshimasu Mail
2022/11/21 02:10:37    (norSK2XE)
これはこれは、変態なお母さんですね。興奮します。
娘さんの裏アカを教えて下さい。
調教されちゃったらどうなるんでしょうね。

眞子さんと旦那さんの馴れ初めの話も興味あります。
是非聞かせてください。
14
2022/11/21 11:26:57    (mAa10aVN)
関東住みでおじさん大丈夫なら会おうよ。
セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
15
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/11/21 21:59:03    (i5nmwSah)
眞子さんのパイパンは旦那さんの想い出なんですね。
その想い出マンコを娘さんの目の前で汚しまくりたい。
娘さんを守るために、母親が嫌々ながらも性奴隷に堕ちる。
そのような事を思いながら眞子さんは自慰してるんだろうな。
16
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/22 00:28:42    (btFfsoIQ)
眞子さんの目の前で菜摘ちゃんを犯したいです。仰向けで身動き取れない眞子さんの顔の上で菜摘ちゃんをバックから犯して、最後中出ししたら菜摘ちゃんの性器から精液が眞子さんの顔に垂れるの凄く興奮しそう。
17
投稿者:眞子
2022/11/22 01:06:55    (5fZGvzpl)
今少し酔ってます。

同じようなことを考えながら、さっき、してしまいました。

詳しく書くとバレちゃうかもしれないので、少し嘘とか入れますね、ごめんなさい、でも大事なところは本当です。

娘が夫の子どもかは、わかりません。
血液型は合っています。
でも夫の趣味で、あの頃知らない男性に月に数回は抱かれていたので、夫との子どもじゃない可能性の方が高そうです。

夫との出会いは、前も書いたのですが、テレクラです。
私は興味半分でした。誰かと会う気はなくて、実際にはオナニーしたい時によくかけていました。寂しい気持ちも紛れたし。
夫は、もし出会いがあれば、というくらいのつもりで電話していたそうです。
SM専用ダイヤルで、初めから私はドM、夫はご主人様でした。
その日のうちに夫の電話番号を教えてもらって、確か電話代が相手持ちのサービスがあって、ほぼ毎日2時間くらいは電話していたような気がします。

初めて会った時、私があまりに幼くて、夫はびっくりしていました。電話では20歳と言っていたので。

書くと、いろいろ思い出しちゃいますね。
いい話のようでいて、夫とのSMプレイ、たとえば娘とほぼ同じくらいの歳に初めてアナルにローター入れて貰ったとかしたとか、台無しですね。

やっぱり酔っているみたいです。
18
2022/11/22 04:26:31    (dZap8HRK)
おはようございます。初めまして。
似たような母娘さんと経験ありました。
話を聞きたいし、聞いて欲しいと思い
投稿させてもらいました。

19
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2022/11/22 06:51:42    (bxxEdEcH)
詳しく聞きたいですね。
しっかりとどんな調教を受けたのかを書き込んで、後日さりげなくこのページへ娘さんを誘導するのも楽しそうですよ。
20
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/11/22 20:32:45    (rSqLHIrg)
じゃぁ早速母子調教しよっか?
娘の前で犯しまくったげるところから始まりやなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。