ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/17 06:14:51 (mWhoquUP)
中学生の娘の引き出しから、拐われて拷問され、犯されて最後は磔にされて処刑と言うような残酷なストーリーの妄想を書いているノートを見つけました。
私がMで主人から責めてもらったりしていますが、それを娘に見られたりとか影響したのかもしれません。
娘がそんな妄想してる事は主人には話していませんが、私の頭の中では、私と娘と二人で娘がまだ知らないらしい大量浣腸や性器改造などもっと残酷な拷問を受け、最後は死んでいくストーリーを妄想して興奮しています。
実際は出来ないでしょうが、娘と親子でそんな妄想を話せたら良いなと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Hide
2022/11/17 06:42:38    (X6ZOoCDB)
母と娘で強姦されたりの妄想ですか♪母娘でそんな妄想を語り合えると楽しそうですね。
妄想が本当にって事になるのは困るけれど。
母娘で楽しめるお相手とか出来たらなんて、勝手に想像してしまっています。

母娘で話せる日が来るといいですね。

話せたら、また書き込みをして教えてくださいね。
3
投稿者:淫奔
2022/11/17 12:57:39    (j5leXMFe)
こんにちは。

出勤時間帯に投稿を拝見し気が気でない状態で昼を迎えてレスさせていただきました。

たえこさんの娘さんはある意味、キチンとご両親の性癖を引き継いでくれていて中学生なのに…中学生だからこその豊かな発想と言うのか、たえこさんにとっては良い娘さんですね。
きっと幼少の頃から母親の姿やマゾの言動に対し憧れを持っていたのかも知れないですね。

娘さんの想いを連ねたドリームノート…普通なら親として叱咤などするのかも知れませんが、娘さんも気が付いて欲しい想いもあっての事なのですから、正直に日記を見てしまった事も話をして理解できるお話をして挙げて欲しいです。

もしかしたら、既に娘さんの願望をどなたかが理解されて受け入れて陵辱されている身となっている可能性もありますが、その際はたえこさんも同じ経験をしてきて、想いや願望を理解できる牝母親なのですから、温かく見守りつつ、日常会話にも互いの性癖を表に出せる日々を迎えれるようになれると嬉しいです。

そして私もたえこさんや娘さんと知り合いたいとも願ってしまいます。
とても良い娘さんで良かったですね。

4
投稿者:たえこ ◆RHvH5zGaTA
2022/11/17 21:53:25    (biG2CXEh)
書き込みありがとうございます。
娘が書いた妄想ストーリーですけど、やはり現実に主人から責めてもらっている私のイメージとは違う部分があることに気がつきました。
私は生々しくバイブ等で責めてもらって愛液や精液にまみれながら快感の中で死を迎えるイメージなのに対して、娘のは羞恥や苦痛に苛まれながら快感とは無関係に潔い死を迎える殉教的なイメージです。
ただ、責めている相手から健気だと誉められたいと言う願望がかなりあるようです。
やはり乙女なんだなって思いました。
5
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/11/18 13:12:50    (lahZAFSy)
こんにちは、たえこさん。

コメント追記していただき嬉しいです。
娘さんとは同じ羞恥を受けたいと言う性癖でありますが陵辱される扱いもたえこさんは快楽を伴う行為を好んでおりますが、娘さんの願望としては、かなりの苦痛も受け入れながらの陵辱される事を望まれているのですね。
そしてその攻めに耐えることで褒められる事に歓びを得たい少し承認要求的な面も秘めておられるのでしょうね。

でも、娘さんの視点でたえこさんが旦那さんにして頂いている愛液や精液まみれとなり喜悦の声を洩らす姿が娘さんには苦痛に表情は歪みながらも快楽に打ち負けて堕ちてゆく様にも映っているのやも知れませんね。

きっと娘さんのノートはまだまだこれからも色んな想いが書き足されてゆくと想いますので、たえこさんも娘さんの世界にあっと言う間に魅せられてゆき、試してみたい想いにも駆られ…いつしか旦那さんでない誰かに娘さんと共に陵辱される快楽を受けに行く日々を迎えれるようになるかなも知れませんね。

そして娘さんもレイプされてゆく中で、牝としての悦びを覚え、相手の御方に情愛を芽生えさせて行きたい…娶られたいと言うのでしょうか…良きパートナーと巡り会えれると良いですね。

娘さんにもこの想いを満たして下さる方と巡り会えるタイミングがあると良いですね。
そして、やはり母娘の秘密で色んな想いをお話も出来ると良いですね。

6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/18 16:52:05    (8nbov11w)
たえこさんの投稿を興味深く拝見しました。

お嬢さんの心の奥底の願望が、文章として記されたものに非常に興味をそそられました。
まだ心も体も成長途中で、性的な部分については特に羞恥が強い年代と思われますが、そんなお嬢さんがたえこさんとご主人の特別な性行為を目撃した時の心の動きを詳しく知りたいと感じました。

お嬢さんは、まだ性的な経験は少ないでしょう。
自分の体についても、ましてや異性である男性の体については知識も少なく、一方でたえこさんが思う以上に、心も体も、大人に向かって成長し始めているにかもしれませんね。

いつもきちんとしていること、「女の子の大切な場所」は人に見られたりしてはいけないこと、自分でも触ったりしてはいけないことを、学校やお母さんであるたえこさんからしっかり教育されてきたのに、
深夜に覗き見した、たえこさんの姿は、「女の子の大切な場所」に見たことがない人工的な器具を挿入されているという衝撃的なシーンであるにもかかわらず、たえこさんがお嬢さんには見せたことがない恍惚とした表情で、「女の子の大切な場所」からヨダレのようにヌルヌルとした汁をいっぱい湧き出させて、ご主人にさらに強い刺激を求めている姿が、お嬢さんの心と体の奥底にある女の子の本能を強く刺激したんじゃないでしょうか。

一方で、たえこさんのように、そのような性行為でどのような性的な快楽があるのかや、ご主人から受ける行為で心の奥の性癖が強く刺激された時の体の反応を実感したことがないからこそ、行為そのものの背徳感や、「やってはいけない行為を強要される」ことに対して、強い妄想が働いているのではと感じました。

きっと引き出しに隠されている妄想ノートへの書き込みは、これからも進んでいくものと想像しています。
お嬢さんの心と体がどのように反応しているのか、妄想の行く末を覗き見してみたい気持ちです。
7
投稿者:たえこ ◆RHvH5zGaTA
2022/11/19 05:37:54    (HYtZ93Em)
皆様から真剣な書き込みをしてもらって驚いています。ありがとうございます。
また娘のノートからですが、娘は妄想のストーリーの中で拷問を受けるパートナーとして同じクラスで近所に住む仲良しの従姉の凉子ちゃん(仮名です)を登場させています。
娘と似た感じのおとなしい真面目な女の子で、やはり成績も良い子で、お母さんは私の姉です。
拷問される中で凉子ちゃんとキスして励ましあったり、極寒の中で裸で抱き合って温めあったりと言うシーンがありました。
ただキスやバグまでで、本当のレズ行為の描写はありませんでした。
娘が凉子ちゃんとリアルでこんな話をしてるのか気になります。
それと私を登場させて母娘が一緒に拷問されるストーリー等書いてくれたらと思ってしまいます。
8
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/11/19 15:31:44    (8yYCSVxW)
娘さんの妄想願望の内容はかなり現実的な願望を秘められておりますね。
従姉の京子ちゃんまで一緒に引き込んでくれていて
実際に娘さんもナンネットに登録などされて知り合った方に願望を適えられる事になったら…きっと京子ちゃんにも誘惑の触手が…。

そうなると、娘さんの想いはもっと拡大し…理解者というのか仲間と言うのか、実のお姉さんにまで…もしかするとお姉さんも同じめちゃくちゃなシチュエーションに蕩けちゃう快楽を憶えて仕舞うマゾなのかも知れませんね。

そして娘さんのノートは願望や妄想がいつしか現実の記録を記す内容に変わっても来るかもですね。

先ずは従姉妹の京子ちゃんが娘さんに染まる経過も見届けてみたいですね。

9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/20 18:01:18    (tYEkTKVz)
お嬢さんの妄想ストーリーに続きがあったんですね。
人には絶対話せないような、非日常的な性的な妄想の中に、従姉の女の子が登場するのは意外でした。

まだ性的な部分は成長途中のお嬢さんでしょうから、性的な意味で凉子ちゃんが好きというわけではなく、心を許せる親友のような間柄かもしれませんね。
でも、そんな凉子ちゃんを妄想の中で自分と共に性的な拷問を受ける対象にしてしまうのか。。。
お嬢さんの心の中の性癖をじっくり紐解いてみたいですね。

お嬢さんは凉子ちゃんに、自分自身を投影しているにかもしれないと想像してみました。
お嬢さんと似たような真面目で大人しい子で、成績もいいということですから、本来なら性的な拷問を受けるような対象ではないはずです。

そんな清純なものが、男性の性欲の対象にされ、女の子自身の意思を無視した形で好きなように弄ばれるという背徳感が、お嬢さんの性的興味の中心なのかも知れないと想像しています。
自分自身が辱められるのは、より肉体的な刺激による興奮が多いと思いますが、ノートの記された妄想ストーリーでは、お嬢さん自身が辱められることより、自分と同じくらい可愛らしく清純で大好きな自分の分身のような凉子ちゃんが辱められことを見る方が、より強い興奮に繋がるのかもしれませんね。

大好きな凉子ちゃんが知らない男の人に捉われて、可愛らしいお洋服を男の人に乱暴に剥き上げられて、裸にされて男の人に見られてはいけない場所を、凉子ちゃんが必死に泣いて抵抗しているのにじっくり辱められていく姿は、お嬢さん自身がされる以上に背徳的で、心の奥の性癖を強く刺激するのかもしれませんね。

従姉の凉子ちゃんと同じ立場で、お母さんであるたえこさんが、お嬢さんの妄想ストーリーに登場するのは難しいと思いますよ。
お嬢さんにとって、たえこさんはお母さんであり、一方で、夜中に密かに見てしまった旦那さんに辱められている旦那さんの妻であるわけですから、もっと特別な立場で登場するんじゃないでしょうか。

たえこさんは、お嬢さんの妄想ストーリーの中で、どういう立場で登場したいでしょうか?
10
投稿者:たえこ ◆RHvH5zGaTA
2022/11/24 06:14:00    (a2qlcnoD)
また書き込みさせていただきます。
昨日の午後、娘が遊びに行った間に娘のノートを読んだのですが、新しく書き込まれていた部分に気になる内容がありました。
娘と凉子ちゃんの二人がされる拷問が、裸で磔にされて、両方の乳首を洗濯ハサミで挟まれる。口にはハンカチを丸めて押し込まれていて悲鳴もあげられない、と言った内容でしたが、実は前の夜に私が主人から同じような乳首責めをしてもらっているんです。
違っているのは口に入れらたのがハンカチではなく脱がされたショーツだったことくらいで、挟まれた洗濯ハサミを指で弾かれたり、糸で重りを吊るされたりするところまで一緒でした。
それと二人を拷問する大人が、男の人から命令された大人の女となっていました。
その女がいやらしい下着姿で娘達二人に直接拷問する内容で、男から犯されるシーンはありませんでした。
もしかしたら娘の書いたのに登場する大人の女のモデルは母親である私か凉子ちゃんの母親である渡波姉かもしれません。
11
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/11/24 13:02:42    (P5jLUwQI)
こんにちは、たえこさん。
更新有り難うございます。

娘さんの妄想願望具現化ノートも着実に構想が広がっており、その内容はたえこさんが御主人にしていただいた最新のマゾ調教の性生活を確実に覗き見られて、娘さんなりの解釈や願望のエッセンスが加えられているのは確実な様ですね。

そうなると、たえこさんからも娘さんにこれらの拷問行為と思われている行為を苦痛をイメージさせるより、気持ちいい…蕩けちゃう…気持ちよすぎて逝ってしまいます…もっと辱しめて脳も変態マゾに染めてください…等を発して、娘さんに身体だけでなく思考までも陵辱される事が気持ちの良い事でお母さんは止められない事を伝えて行けると良いですね。
ある意味、娘さんに性教育の誘導を仕掛けてみるのも良いかもです。

従姉の京子ちゃんも娘さんの中では同じ境遇に晒されて姉妹で陵辱調教をいつの間にかに受け入れて逃れるどころか自らされに行く日々に溺れて逝きたい様子ですし、もしかしたら二人で考えながらこのノートを書き上げているのか、京子ちゃんももしかしたら渡波お姉さん夫婦の性の営みをベースに願望のノートが書き連ねられている可能性もありますね。

お姉さんの住まわれているところがたえこさんが気軽に行ける所でしたら、お茶菓子持参で京子ちゃんの部屋を探りに行けたり出来ると思考が蕩けちゃう様な事が起きたりしてしまうかもですね。
お姉さんにバレないように直ぐに写メして用事を思い出したと言って大急ぎで帰宅して読み耽る感じになるのでしょうね。

そして、娘さんと京子ちゃんの陵辱する方が男性から大人の女性へと変わられたのですね。

少なくとも娘さんの中では、その女性はたえこさんでは無く…雰囲気でゆくとお姉さんの可能性が濃厚で次第にたえこさんも…二人の娘さんの更に下の立場で扱われたりもされそうですね。

あ、ただその大人の女性…元々の男性に操られる様に娘さんと京子ちゃんに猿ぐつわをし、乳首をつまみ繋ぎ引っ張り合わせる事をさせられているのであればたえこさんの可能性もありますが、たえこさんとしては…陵辱を受ける側で扱われたいのですよね。

でも、たえこさんとしてはそれはお姉さんであって欲しいですね。
そして、折角芽生えた陵辱される事に悦びを得る素晴らしい娘さんの性性癖。
京子ちゃんやお姉さんをも巻き込んで叶えて仕舞いたいですね。

因みに、たえこさん自身のマゾ性癖はいつ頃から目覚め…たのでしょうか?
娘さんよりもかなり遅かったりだったしちゃうと、本当に娘さんや京子ちゃんの下の立場とされて仕舞いそうですが、それもたえこさんとしては受け入れて仕舞いそうですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。