ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 17:23:37 (R75sPJ.R)
私は人気のない公園や道を散歩するのが好きです
なので手錠などを持ってどこかに自分で繋いで鍵を少し遠くに置いた時に誰か来て犯されるっと言うのをやってみたいなっと思ってはいるのですが

ビビりなので出来ませんがこう言う妄想が好きです!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/09/09 20:43:24    (zcrnzBhl)
夜の公園
女子トイレの個室の中で、

全部の衣服を脱ぎ全裸になる。

洋服やスマホ、手錠の鍵をすべて個室に置いていく。

両手首は手錠をし、
おマンコにはバイブを挿入し、

様子を見て個室の外に。

目的は、バイブを落とさないように歩き
男子トイレに向かう。

男子トイレで3回いく迄戻ってはいけない。

もし、この間に女子トイレの個室に誰か入り
荷物、洋服をすべて持ち去られたら

もし、男子トイレに男性が入ってきたら

いっぱい妄想してごらん
13
投稿者:じん
2022/09/09 20:54:34    (xTWD7mDW)
なんとなくだけど

14
投稿者:じん
2022/09/09 21:01:43    (xTWD7mDW)
でも、ちょっと自信ないなぁ
15
投稿者:(無名)
2022/09/09 22:26:06    (R75sPJ.R)
>>12
見つかったら即アウトですね
16
投稿者:(無名)
2022/09/09 22:27:44    (R75sPJ.R)
>>13
>>14
ヒントみたいな物ってありますか?
当たっていたら言います!
17
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/09/10 02:09:41    (lDEr2GmV)
木曽の川のとこのかな??
18
投稿者:(無名)
2022/09/10 10:45:15    (gSjdHbkp)
>>17
正解だと思います!
19
投稿者:じん
2022/09/11 00:08:04    (/jV5IDsj)
ならおれも正解
いつ行けばいい??笑
20
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/09/11 22:57:24    (f4seZx1u)
当たってしまいましたね。( ´∀` )
21
投稿者:じん
2022/09/12 17:07:13    (B.67Xzuw)
でもさ、あそこって岐阜??な気もするよね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。