ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 17:23:37 (R75sPJ.R)
私は人気のない公園や道を散歩するのが好きです
なので手錠などを持ってどこかに自分で繋いで鍵を少し遠くに置いた時に誰か来て犯されるっと言うのをやってみたいなっと思ってはいるのですが

ビビりなので出来ませんがこう言う妄想が好きです!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 17:45:50    (23B9CBeL)
とても面白い企画ですね、でもすこし遠くってちゃんととれる範囲じゃないとやられたい放題でずっと放置されますよ?
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 17:52:57    (R75sPJ.R)
>>2
私は愛知住みなのですが最近知った公園なのですが広くて夜になると人通りが無くやりやすい場所があります
4
2022/09/09 17:56:48    (l6wcOLYr)
愛知は近いんでいつでも犯しに行きますよ^^

5
投稿者:(無名)
2022/09/09 18:01:55    (R75sPJ.R)
>>4
近いんですね!ならもしかしたら見つかっちゃうかもですね
6
投稿者:通りすがり
2022/09/09 18:05:26    (EQyHoMm0)
いいですね、僕も愛知近いのでその公園でかわるがわる主さんを犯したいですね
7
投稿者:あずま
2022/09/09 18:16:13    (i95etofu)
同じ愛知だけどそんな公園あるんですね
どの辺りの公園か教えてもらえませんか?
8
投稿者:じん
2022/09/09 18:49:14    (xTWD7mDW)
こんばんは
愛知在住です。
こんなエッチな子と出会いたいって思ってました。
その公園、教えて欲しいな
9
投稿者:(無名)
2022/09/09 20:13:40    (R75sPJ.R)
>>7
>>8
愛知の三重よりの場所にありますよ!
中々人気のない場所です。

10
投稿者:じん
2022/09/09 20:36:26    (xTWD7mDW)
三重よりかぁ
公園沢山あるからなぁ…ん?
もしかして…でもなぁ有名過ぎるかなぁ
犯したいんだけどなぁ
11
投稿者:(無名)
2022/09/09 20:41:19    (R75sPJ.R)
>>10
どこだか分かりましたか?w

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。