ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 17:09:54 (ghl3xtCJ)
激しすぎるエッチがしたい、本音は犯されているみたいにやられたい。
旦那は私よりも、一人でやるのが良いらしい。
乱暴に、激しく、涙が出るくらい犯されたい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆか
2022/09/19 20:15:05    (isMq82wW)
ひろさん、本当にありがとうございます。
私が望んでいること全てを知っていますね。

23
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/09/19 20:35:29    (mpkDHraO)
ゆかさん♪
初めまして。
非日常の時間を共有してみませんか。
安全に安心してプレー出来る環境を用意致します。
年齢58歳です。
友人が長野にいます。
よかったらやり取りから始めてみませんか。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
24
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/19 20:41:31    (eNQmdqNZ)
ゆかさんの「女」の部分を強く求められる。。。理性ではダメだと思っていても、男に求められ、敏感なところを繰り返し、男のモノで責められる。。。

「いい体してるな、ここも奥が熱くなってオレにモノに絡みついてきたよ」
「いっぱい出して欲しいんだろ?ゆかちゃんが反応するから、たっぷり注入してあげるよ」

男の欲望を、ゆかさんのこじ開けられた子宮口にたっぷり注がれるんです。
それでも、まだ男の欲望は収まらない。。。
ゆかさんは、もう一線を超えて男にされるがままに犯される。。。
旦那さんとのセックスとは違う、濃厚で本能的な交わりを強要される。。。

部屋に響くグチュグチュという音は、ゆかさんと男の本能が絡み合う音。
激しく突かれるたびに、子宮まで犯されている気分になるかもしれないですね。

「可愛いね、大人しくなってきたな。またたっぷり可愛がってあげるよ」

ゆかさんの体が忘れられなくなるように、しっかりと男の跡形を残されるんです。
周囲に知られたらダメだから無理やり、仕方なく。。。と理性では思いながらも、犯された時の刺激を覚えた体は、もっと犯されたいと熱く反応する。。。

二度目に呼び出された時は、もっと濃厚に、最初無理やり犯された時にはまだ隠し通せた性癖まであぶり出すように可愛がりたいですね。
25
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/09/22 05:49:36    (6bXLD4R1)
叶えましょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。