ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 17:09:54 (ghl3xtCJ)
激しすぎるエッチがしたい、本音は犯されているみたいにやられたい。
旦那は私よりも、一人でやるのが良いらしい。
乱暴に、激しく、涙が出るくらい犯されたい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/18 17:29:37    (pR3JShfR)
どちらにお住まいですか?
3
投稿者:ゆか
2022/09/18 17:39:04    (ghl3xtCJ)
私は新潟県です。

4
2022/09/18 17:41:05    (pR3JShfR)
遠かったです…
5
投稿者:ユウジ   taka8456 Mail
2022/09/18 17:46:06    (1CLjfRfQ)
はじめまして。
やってあげる
メールまってるね。
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/18 18:58:49    (U51iCNZ2)
犯されるようなセックスをされる時は、相手の男の人は、ゆかさんを女として強く求めている状態ですよね。
理性で恥じらっても、相手に男性の本能、性欲の方が勝っていてスカートやワンピースを捲り上げられて、ショーツもいきなりずり下ろされて、男の人を受け入れらるような体勢にされるんですよ。

拒まれても逃げられないように、オスがメスを押さえつけるように。。。
性交ができるように、ゆかさんの性器を露出させて、本能の性欲でこれ以上ないくらいに勃起したペニスで、ゆかさんの膣口に狙いを定めるんです。

ゆかさんと性交するために、相手の男の人のペニスが大きく硬くカチカチに勃起していて、一番奥まで入ることができるようになってるんですよ。
そんなペニスでゆかさんの奥まで犯されたら、どんな気分になるでしょうか。。。
7
2022/09/18 19:03:19    (/qN23K4z)
そういうのも良いですね
8
投稿者:ゆか
2022/09/18 21:28:03    (ghl3xtCJ)
カチンカチンの大きくなったチンポで、私の膣の奥にある子宮口を痛いくらいついてほしい。
狂った野獣のように…
9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/18 21:37:23    (EowEZksx)
ゆかさんを犯そうとする男なら、もう激しく欲情していてカチンカチンにペニスを勃起させていて、ゆかさんの体が準備できていなくても、そのペニスの先端から溢れた先走り汁であっという間に膣口を潤わせられて、膣の奥の子宮口まで突き刺さるように犯されると思いますよ。

何度も膣の中でピストンされて、ゆかさんがダメダメって言っていても、ゆかさんの膣でしごかれるようにペニスを刺激されることで、ゆかさんに種付けする野獣の本能で、一番奥を激しく刺激されるんでしょうね。

そんなたくましいオスに、普段は大人しいふりをしている人妻さんが種付けされているのを見てみたいです。
10
投稿者:ゆか
2022/09/18 22:28:19    (ghl3xtCJ)
ひろさんの文書、凄く興奮します。
私は子供が二人いる36歳の人妻です。
出産経験があるアソコなので、何をされても大丈夫です。
そうされることを望んで、犯されたい。
11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/18 22:57:56    (U8OjB59H)
旦那さんがいて、お子さんも二人いる人妻さんのゆかさんなんですね。。。
子供の数を考えると、旦那さんとのセックスはコミュニケーションとして行っていくセックス、子供ができないように避妊したり、膣内射精をしなかったり、いろんな制約を感じるセックスになるかもしれないですね。

でも出産経験のある36歳の人妻さんって、野獣にような男から見れば、本能を刺激されるにかもしれませんよ。
十分成熟した体。。。旦那さんと性交して妊娠できる体。。。人妻が放つ独特な色香。。。
男の種付け本能を刺激して、「オレの種をしっかり受け止めることができる女」と認識させてしまうかもしれません。

それに加えて、旦那さん以外の男に、体を貪られるゆかさんの反応をじっくり味わいたいという、邪な願望。。。

そんな風に男に狙われていたとすれば、ゆかさんが抵抗しても逃げられないように犯す手口を整えて、確実に自分のモノにしようとするんじゃないでしょうか。

人妻らしく落ち着いたロング丈のワンピースでも、そんな男からすれば、ゆかさんに種付けする体勢に持ち込むには都合の良い格好。
大切な種付けの時に逃げられないように両手を後ろ手に縛ってから犯すのもいいかもしれませんね。

「さすが人妻だけあって、奥まで簡単に入ったね」
「旦那さんといっぱいセックスしたんだろ?子供二人も作って、オレの種も受け取ってくれよ」
「イヤイヤって抵抗してる割には、こうやって縛って奥まで挿れたらジュクジュクに濡れてくるんだな。体からも人妻らしい、いい匂いがしてきたぞ。」
「ほら、早く逃げないと旦那以外の男の種を、この奥の入り口にたっぷり注入されるぞ?」

こんな風に言葉で試しながら犯してみたいですね。

旦那さん以外の男の人に、その気を起こさせないように大人しいワンピースを選んでいたつもりでも、野獣のような男の手にかかれば、あっという間に上半身も裸に剥かれて、人妻らしい柔らかい乳房をいやらしい手で何度も揉みしだかれるんですよ。

「こんな風に無理やり乱暴に犯されてるのに、乳首がこんなにピンピンに硬くなるんだな。こうやって転がしたら、膣がよく締まるんだな。。。」

ゆかさんの隠していたところを、じっくり味わわれていくことを想像すると、どんな気分になるでしょうね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。