ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/11 19:58:19 (bwGUUsQq)
見た目はギャルでSっぽく、世の中や男性を見下しているような、
イケメンにだけ媚びてて、同性から嫌われるようなギャルです。

そんな見た目のギャルですが、Mです。
生意気だから、お仕置きと称してレイプされたいです。

好きでもない嫌いなタイプの男性に無理やりやられて、
お仕置きされたい。

大きなアソコとテクニックでイかされて、
悔しいけれど気持ちよくなってしまいたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/08/17 18:52:45    (O2LVB8os)
じゃあ試しにやってみる?
23
投稿者:凪紗 ◆2k/pf1n6jU
2022/08/17 19:19:28    (ncrS/fDr)
力じゃかなうわけないのわかっているくせに、
私のこと犯す度胸なんてないでしょwww

どんなふうに犯したいのか言ってみて。
そのキモイ妄想教えてくださ~い。

もしかしたらその妄想、現実になるかもよ。
まぁ、ここにいる人たちには無理だろうけどね。
24
2022/08/18 02:11:37    (L0QViryj)
いつの間にか煽りですか
そういう生意気さはこの場では必要ないんですよねぇ、、、
とりあえず、ID作ってからじゃないと
25
投稿者:(無名)
2022/08/18 18:43:03    (dfiZnIFY)
いくらこっちに犯す度胸があっても、ここの人たちには無理だろうね。相手を特定する情報が無いし、そもそも会うつもりもないでしょ。ここにいる冴えない男たちのレス見て笑ってるだけ。端から相手なんかしてないよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。