ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/11 19:58:19 (bwGUUsQq)
見た目はギャルでSっぽく、世の中や男性を見下しているような、
イケメンにだけ媚びてて、同性から嫌われるようなギャルです。

そんな見た目のギャルですが、Mです。
生意気だから、お仕置きと称してレイプされたいです。

好きでもない嫌いなタイプの男性に無理やりやられて、
お仕置きされたい。

大きなアソコとテクニックでイかされて、
悔しいけれど気持ちよくなってしまいたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:修二   binbinsyuji
2022/08/12 04:19:06    (aWbSi3zc)
凪紗はドMですね。
本当は連れ去られて何日も犯されて写真や動画も撮られ脅迫材料多数で呼び出されて徹底的に調教されないと無理でしょ?
ただ「辞めて!」=もっと犯してと解釈するのでそのうち肉便器にまで堕ちるでしょう?
最後は、その相手に媚びるしかなくなるでしょうが?
13
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/08/12 09:06:43    (xSdYbZwe)
ドMギャル便器大好物
14
投稿者:凪紗 ◆2k/pf1n6jU
2022/08/12 10:12:16    (P8Ah3BsH)
本当にわからせてくれるのかしら。
絶対に感じてなんかやんないから。

悔しかったら力でねじ伏せて、
生意気な態度を直させてみてよ。
少しでも気持ちよくなって感じたら
私の負けでいいよ。
15
2022/08/12 14:26:50    (nRSob0B1)
凪紗

絶対に感じない宣言は逆にハードル高くなるけど大丈夫?
少しでも感じたらお仕置きですよ
16
投稿者:Mr. Ponkotsu ◆ZRwfwL2kLQ   pong_oji_in_jp
2022/08/12 17:44:26    (e73NO24X)
はじめまして。
おじさんにオモチャにされたり、
逝き地獄とかで壊されるとか如何?
他にも希望があれば相談しましょう。
連絡ください。
17
2022/08/12 21:07:38    (t5IHP/2.)
お近くなら、ねちねち愛撫させて下さい(^з^)

ナンネ登録しましょう♪
18
投稿者:タク ◆WzpMn05TJA
2022/08/13 01:34:58    (0.xgoBG2)
よかったらいろいろ話しませんか(^^)
カカオ rocoroco2
19
投稿者:ともや   aug12022
2022/08/15 00:42:12    (iuSnE2sh)
所詮は脳内の妄想で本当にレイプされる度胸なんて
無いんだろ?笑

お仕置きされる覚悟があるなら
凪紗の手首より太いので上下の口を
徹底的に犯してやるよ。
父親ぐらいの年齢のオッサンのテクニック
で泣きながら謝らせてやる笑
20
投稿者:凪紗 ◆2k/pf1n6jU
2022/08/16 22:31:13    (LAK7ZcWS)
皆さん、キモイコメントどーもw
私みたいな子と一生縁が無い人たちにチャンスあげようかしらw
少しでも感じたら、私のこと好きなだけなんでもしていいよ。
まあ、無理だと思うけどw
21
投稿者:りょうすけ ◆9ODJ0Hx.OM
2022/08/17 15:24:32    (eLKNcaTy)
>>20
このリプを読んで、ギャルM女にからかわれただけと分かり、しかも屈服する場面を想像し、
チンポが超勃起しました。じぶんでもキモイけど、すごく興奮します。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。