ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 14:54:53 (qgSfWALh)
旦那には話して無いんです。

結婚する前に2人の男性に監禁され犯されました、幸い妊娠はしませんでしたが暫く男性恐怖症になってしまいました。

旦那との不仲が続き欲求不満に陥り過去の事を思い出し自慰三昧です。

あの快楽を身体は忘れてないんです、こんな妄想してしまう私は変態です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/07 10:32:05    (CIzK98NM)
ピルまで飲んでたとは(笑)
もうその頃には身体は快楽墜ちしてたんだな(笑)
乳首輪ゴムで乳首長くなったとか?
33
投稿者:美奈子
2022/08/07 10:59:41    (V5azoPbM)
輪ゴムで乳首を痛い位グルグル巻きにされた。
乳首が長くなってはいないけど…感度は凄く上がった。
34
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/07 11:06:14    (CIzK98NM)
今もその感度は維持してるのかな?
クリトリスには何もされなかった?
クリ肥大化とか・・・
もう美奈子は肉便器として色々やられたんだね(笑)
35
投稿者:美奈子
2022/08/07 16:06:39    (hPChMMNF)
クリはさほど虐められなかったけど
乳首は結構虐められた。
36
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U
2022/08/07 18:55:58    (CIzK98NM)
よっぽど乳首が気に入られたんだな(笑)
美奈子は何カップあるのかな。

37
投稿者:美奈子
2022/08/07 19:14:58    (EGiXnfSH)
今はEカップだけど当時はF位でした。
38
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/07 19:32:31    (CIzK98NM)
Fカップか(笑)
そりゃオッパイ弄られまくるわな(笑)
肉棒もたくさん挟んでパイズリしたでしょ?
39
投稿者:美奈子
2022/08/07 19:39:53    (EGiXnfSH)
彼は結構遅漏だったから何度も何度も逝き狂ってしまいました。
パイズリも沢山しました。

路地裏みたいなところで他の人に観られちゃうかもって所でもしちゃいました。
40
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/07 19:52:58    (CIzK98NM)
彼・・・(笑)
美奈子はイきやすい身体なんだな~
屋外も・・・色々な所で犯されてたんだな
でも身体はチ○ポを求めてたんだろ?

41
投稿者:美奈子
2022/08/07 20:01:41    (EGiXnfSH)
彼って挿れてる時にクリトリスとかも凄く愛撫してくれるのそのタイミングとかが凄い。

太くて長めで結構焦らされちゃう。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。