ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 14:54:53 (qgSfWALh)
旦那には話して無いんです。

結婚する前に2人の男性に監禁され犯されました、幸い妊娠はしませんでしたが暫く男性恐怖症になってしまいました。

旦那との不仲が続き欲求不満に陥り過去の事を思い出し自慰三昧です。

あの快楽を身体は忘れてないんです、こんな妄想してしまう私は変態です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りき ◆A9LecVPcH2   asahi.-_-.super.-_-.dry Mail
2022/08/05 15:49:39    (LKX1fZZ/)
それから?
13
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/05 15:50:41    (phjf6vn9)
身体は正直だね(笑)
嫌なはずなのに身体は反応して感じてきたんじゃないのかな?
14
投稿者:美奈子
2022/08/05 18:26:03    (U1U1y/GA)
嫌でした、知らない男にキスされたり胸を愛撫されたり。

嫌だって思っても身体は反応してしまいました。

男性達にほらこんなに濡れてきたよなんて言われ凄く嫌でした。
15
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/05 18:39:39    (phjf6vn9)
犯され続けてイヤと思いつつも身体は反応して感じてオマンコはグチョグチョになったんでしょ?
んで最終的には自ら肉棒を咥えたり、腰を降ったりしたのかな?
16
投稿者:美奈子
2022/08/05 19:21:48    (U1U1y/GA)
何回か交互に交代してから手首と膝の拘束を解かれ彼らの動きに合わせるように身体は動いてしまってました。
17
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/05 19:39:38    (phjf6vn9)
もうその頃には発情雌と化してたんだな
んで最後はどうなった?
18
投稿者:美奈子
2022/08/05 20:33:27    (U1U1y/GA)
暫く放心状態で気が付いた時には誰もいなくて、服を着て慌てて家に帰りました。
19
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/05 20:38:21    (phjf6vn9)
服があって良かったね
何回も中出しされたのかな?
んで今になってまたあの快楽を思い出して
またレイプされたくてたまらなくなって
思い出しオナニーしてるんだね~
20
2022/08/05 21:23:17    (k3y2onL9)
当時の事をネチネチ問い詰めながら、濃厚なSEXしたいわ~♪

お近くならナンネ登録して貰って、こっそりレイプごっこしたい(^^)
21
投稿者:美奈子
2022/08/06 05:38:44    (6kJA2cBG)
服は有ったけど下着は無かったです。
あと何枚も裸の写真を撮られてしまいました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。