ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 15:19:26 (C7XaqWvd)
夜仕事帰りに暗い道を歩いているとき、後ろから走ってきたワンボックスカーにいきなり引きずり込まれ、殴られて恐怖で抵抗出来ないようにされ、猿轡をかまされ手足を縛られて拉致

そのまま人気のない辺りに連れていかれ、叫んでも誰にも聞こえないような建物に押しこまれ、足枷をつけられ逃げられないよう監禁

そのまま拉致犯達に代わる代わる輪姦され、生きているオナホとして口もアナルもおまんこも好きなときに好きなように使われてしまう生活

抵抗したり拒否したり、指示にうまく従えなかった場合は暴力、うまく出来た時は褒める、の調教を受けて、次第にオナホとして使われることに喜びを感じるように…


みたいな事をされたらどうなっちゃうんだろう、すぐにおちんぽ様に屈服してしまうのか、抵抗し続けることができるのか


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/07/08 15:02:29    (jjEwaGKt)
りんさん

御返信ありがとうね。

当時の動画は衝撃的でしたよ。不本意ながら女にされていく様子は凄かったです。。
初めは抵抗していた妻でしたが、徐々に諦めて行ったのか、男性の好きなようにされていました。
動画では、最後は女の表情になっているようにも見えましたよ。

当初は私も驚いてしまって、動画を見ても呆然とするだけだったのですが、
気分が落ち着いてくると見るだけで興奮してしまいました。。

当時の様子(動画)を切り抜いた静止画像を下記に貼り付けてみました。見れるかな?。。
https://www.eroita.net/bbs/lt/res/1/El-5SlD/l20
暫く経過したら削除するね。

ところでその後のお話ですが、再びお会いすることなったのすが、
やはり以前のような関係になってしまうことが妻としては避けたかったらしく、警戒をしていたようです。
でも男性はそんな妻の警戒心はお構いなしで妻をおもちゃにしたいと考えていたようです。
13
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/07/08 17:56:35    (jjEwaGKt)
りんさん

画像のリンクが切れてしまったので、再送するね。
https://www.eroita.net/bbs/lt/res/1/El-5S8J/l50?wres=El-5S8Q

1枚目が現場のお写真です
地方の小さい集落近くの海岸で、夕暮れ以降は人はいない場所でした
白黒にしているけどごめんね。

2枚目が海沿いの公園です
妻は水着姿のままビールを飲んで休憩していました。
この時はご機嫌でしたよ。笑
後ろには廃屋があって、周囲からは見えない場所でした。

3枚目は夕暮れの後、
男性に少しセクハラをされてる時の様子です。
まだ理性的に抵抗している?のですが、この後最後まで犯されるとは思っていない筈。。
移動で乗ってきた車に戻ってからが「本番」になったようです。

また追加で投稿しますね!
時間が来たら消したりするけどごめんね。
あと動画を切り出して白黒にしているので、見え難くてごめんなさい。

14
投稿者:りん
2022/07/08 22:08:47    (z9goRfx4)
みどりかわ さん

いっぱい画像ありがとうございます


はわぁ……すごいですねぇ
語彙力何もないのでそんな言葉しか出てこないですけど……怖いのと気持ちいいの、どっちが勝ったんだろうなってちょっと思いました
15
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo
2022/07/09 00:07:31    (.vQA82OX)
りんさん

続きの画像を0時30分くらいにアップするね。
ちょっと待っててね。今、帰宅しました。笑
16
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/07/09 00:34:04    (.vQA82OX)
りんさん

そうですね。。。きっと怖かったと思いますよ。
でも元々話題があう相性の良い男性だったので、相応に信頼はしていたと思います。
まさか水着姿でセクハラされるとは思っていなかったと思うので、びっくりしていたと思います。
写真はそんな様子を少し追加しています。

また現場の海岸沿いの公園ですが、殆ど公園というより荒地でした。。。(写真を追加しています)
誰もいない荒地で男性に胸を揉まれて、そのまま自動車(隣地に駐車)に連れ込まれて、という展開でした。
妻も車の中(後部座席)ではあまり身動きもとれず、、砂まみれの身体を弄ばれていました。


17
投稿者:りん
2022/07/09 09:21:47    (TgPbvNSP)
みどりかわ さん

写真ありがとうございました
こんなところで奥様は…誰も助けに来てくれないようなところだったんですね

私の妄想とちょっと似てる感じの状況ですね
酔って逃げられない状態で体を弄ばれて犯されちゃうの、すごく怖そうだけどじっくりいやらしく感じさせられちゃって、抵抗できなくなって、そのまま…
18
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/07/09 10:25:24    (.vQA82OX)
りんさん

お写真リンクが切れたのでこちらをどうぞ

https://www.eroita.net/bbs/lt/res/1/El-5U4e/l50?wres=El-5U4e
19
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/07/09 10:41:19    (.vQA82OX)
りんさん

お写真アップ中なのですが、お返事書きますね。
りんさんのお考えの事と似ているかもですね。。笑


場所は公園といっても荒地でした。しかもくぼ地で周囲からは見えなかったようです。
妻は、ビールも入って上機嫌だったようです。
お気に入りのビキニ(初挑戦)でセクシーなポーズ遊び(ビキニを緩めて手で押さえているようなポーズ)をしたり、、と冗談半分でしている内に、見られて観察されるような状態になってしまったようです。
妻は一生懸命に拒否して手を胸にあてていましたが、お尻や性器もビキニ越しに愛撫されてしまい、抵抗ができない状態だったみたいです。

お友達の男性なので、大声をあげて助けを呼ぶのではなく、
「ちょっとまってよ」「〇〇さん、これ以上や良くないよ」とやんわりと言うのが精一杯だったようです。

その後隣接する駐車場(こちらも荒地)の車に連れられて行くときは、終わってくれたと思ったみたいです。
でも車に戻ってからが本番になってしまい、車中で最後までされてしまいました。
画像が不鮮明なのですが、車の後部座席では、露わになった胸を揉まれて、全裸にされたながら挿入もされてしまったようです。
必死の抵抗をする妻も挿入された前後?(映像ではよく分からない、、)で、泣き声のような喘ぎ声のような、複雑な声を出すようになっていました。

20
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2022/07/09 10:52:06    (.vQA82OX)
車に移動してからの様子ですが、
離れた場所に鄙びた漁港の街灯があったので、なんとか画像が映っています。笑
少し明るさ補正した画像も貼り付けてあるのでご覧くださいね。
全裸で車の外に連れ出された様子です。
といっても、既に一度挿入されてしまい、男性の言いなりになっている状況に近く、
誰もいない駐車場の車のボンネットや公園のベンチに手をつかせて、後からバックで犯すという状況でした。
21
投稿者:りん
2022/07/10 00:25:03    (zcQ2LV.5)
みどりかわ さん

奥様、スレンダーでスタイルいいんですね
私はおデブなので羨ましいです…
見えてるのが口元だけでも、きっと綺麗な人なんだろうなって思いました

そんな奥様をその男性は弄んで犯しちゃったんですね
なんというか…その男性がちょっと羨ましいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。