ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 15:19:26 (C7XaqWvd)
夜仕事帰りに暗い道を歩いているとき、後ろから走ってきたワンボックスカーにいきなり引きずり込まれ、殴られて恐怖で抵抗出来ないようにされ、猿轡をかまされ手足を縛られて拉致

そのまま人気のない辺りに連れていかれ、叫んでも誰にも聞こえないような建物に押しこまれ、足枷をつけられ逃げられないよう監禁

そのまま拉致犯達に代わる代わる輪姦され、生きているオナホとして口もアナルもおまんこも好きなときに好きなように使われてしまう生活

抵抗したり拒否したり、指示にうまく従えなかった場合は暴力、うまく出来た時は褒める、の調教を受けて、次第にオナホとして使われることに喜びを感じるように…


みたいな事をされたらどうなっちゃうんだろう、すぐにおちんぽ様に屈服してしまうのか、抵抗し続けることができるのか


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01
2022/07/03 15:23:52    (3svpua98)
過酷な妄想やね。。。笑
そこまでいくと気絶するのでは?。。。

妻も同じような妄想をすることがあるみたいだけど、、、
実際は公園で男性に弄ばれるくらいまでだよ。笑
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/07/04 04:25:04    (1AzeOXd6)
興味深い妄想ですね。そのようなシチュエーションを妄想すると、拉致犯の中の一人の男として、強い興奮を覚えました(笑)。

「生きているオナホとして」とありますが、私なら、単なるモノとしてのオナホではもったいない、女の子としての理性と本能がある興味深い対象として扱いたいと思いますね。

叫んでも誰にも聞こえない場所まで、せっかくさらってきたわけです。急ぐ必要はないでしょう。
後ろ手に縛り、脚にも紐を掛け、猿轡まで噛ませておけば、女の子が抵抗したり、逃げるすべはありません。
男たちにさらわれた、可哀想な女の子の気分をたっぷり味わってもらいたいですね。

まだ何も始めなくても、自分が何を目的にさらわれたのか、すぐにわかるでしょうね。
ベッドの上に仰向けに組み敷いて、着衣を剥き上げていくのです。
仕事帰りの服装なら、きっちりした服装かもしれませんね。でも、後ろ手に縛られて組み敷かれていれば、あっという間にブラウスの前を乱暴に開かれて、身を捩って抵抗しても、ブラの前をハサミで切られて乳房を剥き出しにされるのです。

見知らぬ男たちに乳房を弄ばれても、前を隠すことも逃げることも、悲鳴すら上げられない。。。
もちろん乳房を弄ばれるだけでは済まないことはすぐにわかるでしょう。
スカートを捲り上げて、ストッキングとショーツをズルっと一瞬で膝の下まで下ろし、性器を露出させるのです。

口やアナルよりも、まずは「男のモノを受け入れるための器官」である膣からたっぷり楽しませてもらうのがいいでしょうね。
簡単に従順になってもらったら面白くない。女の子の恥じらいと、理性を逆撫でするように刺激しながら、理性では必死に抵抗しているところを、体の奥から熱いものが湧き上がるように、エンドレスで責めていくのがいいですね。

しっかり調べて教え込むために、最初に陰部の剃毛をして、膣口もクリトリスも丸見えになるようにして、じっくり調べたい。。。
最初はなかなか濡れてこないかもしれないので、ワセリンのような潤滑剤をわずかに馴染ませて、クリトリスから膣まで、時間をかけて刺激していくのがいいですね。

どこまで耐えられるか。。。
単なるモノとしてのオナホとは違って、体の奥に隠した本能を刺激する方法を探り当てれば、包皮に隠されているクリトリスが充血し始めて、膣に中にも透明でヌルヌルした女の子の蜜が溢れ出してくるかも知れませんね。

無用な暴力より、強烈な羞恥と、逃げられない状況で女の子の敏感な場所を終わることなく刺激され続けることで、女の子の本質を炙り出すように辱めてみたいですね。

4
投稿者:りん
2022/07/04 12:31:52    (D2i6DdDD)
みどりかわ さん

奥様もそういう妄想されるんですね
というか、実際に公園とかで触られるの体験してるの、いいなぁ……
5
投稿者:りん
2022/07/04 12:41:12    (opM5DjfE)
ひろ さん

したい事がここまで具体的に書かれてると容易に想像できちゃって、おまんこが疼いてしまいます

痛みや暴力ではなく羞恥や快感で抵抗を封じるの、すごく弱いかも

動けないように拘束されているのに、服をむしり取られてこれから犯されちゃうんだ、って自覚したら勝手におまんこが濡れておしりまで垂れてしまいそう
もともと首から下はすべて剃毛しているので、下着をはぎ取られたらおまんこが濡れているのがすぐにバレてしまいます

口では嫌がっていても、指や異物やおちんぽを挿入されたら腰をくねらせてもっと欲しがってしまいそうです

6
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01
2022/07/04 19:51:36    (dXqJMo1M)
りんさん

ご返信ありがとうね。
りんさんの世界に少し近いみたいで良かったです。笑
つい、りんさんと妻のことが重なってしまい返信してしまいました。

妻のことですが、
私と妻の共通の知り合いの男性にお願いして、海岸や公園に行き、妻の水着姿や薄着姿を撮影するということを何度か遊び半分で繰り返していました。
妻もはじめは恥ずかしがっていたのですが、撮影する回数を重ねると、リラックスしてきて、撮影を楽しむようになっていきました。
そこで冗談半分のお遊びで、、と男性にセクハラをして頂きました。
私は隠しカメラで録画された動画を後で拝見したのですが、夜の公園で犯されている様子はとても衝撃的でした。
妻は不本意だったと思うのですが、一度犯された妻は、その後は諦めたのか、男性の言いなりになっていました。
帰路も何度も停車して、、、、と男性のおもちゃ状態だったようです。。

、、、と書き始めると長くなりました。笑
また興味があればご返信くださいね!
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/07/04 22:11:48    (1AzeOXd6)
夜、暗い道でワンボックスカーに引きずり込まれて、後ろ手に縛られて猿轡も噛ませられた段階で、りんさんには特別な刺激になっていたのかも知れませんね。

女の子が、見知らぬ男に縛られて誰にも助けてもらえない建物に閉じ込められたら、目的はほぼ決まってくるでしょう。

ベッドに組み敷いて、スカートを捲り上げて、下着をずり下ろして、りんさんの女の子の部分を剥き出しにした時に、すでに発毛が処理されていたら、りんさんの個性の一部を知ることができたと感じると思います。

「スカートで隠してる場所は、こんな風になってるんだ?手間が省けたよ」

パートナーでは無い知らない男の人にさらわれて、一切の抵抗手段を封じられた状態で、りんさんの意思とは無関係に、女の子の性を剥き上げられてしまう。。。
そして大切な場所を隠すはずに発毛すら無いことで、男の視線が、りんさんの女の子の入り口に集中していることが分かるでしょう。

「君がどんな女の子なのか、こうやって調べてやろうな?」

脚を強引にこじ開けて、大陰唇を指で開き、中の小陰唇のヒダを拡げることで、男のペニスを受け入れるための器官が丸見えになるでしょう。

「無理やりさらわれて、抵抗できないように縛られてイヤイヤって必死に抵抗してるのに、体は別のこと求めてるんじゃないか?ほら、こんなにヌルヌルした汁が、おまんこからいっぱい溢れてきてるよ」

身をよじって抵抗すればするほど、男たちの興奮が高まってきているのを感じるでしょうね。
りんさんの潤い始めている膣口に指が這い回り始めて、中から染み出した粘液を指に馴染ませながら、割れ目の上端のクリトリスの包皮を剥き上げながら、中指を膣の中にゆっくり挿入して、中がどのようになっているか調べていくのがいいですね。

「大人しいお嬢さんみたいなふりしているのに、こうやってさらわれても縛られたまま犯されそうなのに、ココの中はトロトロになって求めているような女の子だったんだな。今日から、たっぷり楽しませてもらうよ」

りんさんの体がどんな風に反応しているかを、耳元でいやらしい言葉に変えて、女の子としての羞恥を煽っていきたい。
それとは無関係に、体の奥が熱くなってくるように、裸に剥いた乳房や乳首、クリトリスや膣の中をたっぷり刺激して、本当はどんな子なのか、実感させてみたいですね
8
投稿者:りん
2022/07/05 23:39:13    (1X9suS.T)
みどりかわ さん

奥様、その男性に犯されちゃったのですね
その後もうそういった遊びはやめちゃったのですか?それとも……



9
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo
2022/07/06 20:00:03    (lM9V8rhC)
りんさん

そうですよね。続きが気になりますよね。笑
その当時のことですが、妻は詳細を私には話すことはありませんでした。。「セクハラされた」程度の報告でした。
男性がこっそり撮影した動画を私が見るだけで、私と妻の間では無かったこととなりました。
(妻は動画で撮影されて私が後で見ていることは知らないので)

その後は男性とも少し縁が遠くなり、お会いすることもなかったのですが、、、
その後、私とセックスする時に、その男性に犯された時の体位(バック)をしてくるようになって、、もしかして犯されたことを思い出しているのかな?って思うようになりました。

暫くの間、男性の事は私達の夫婦の話題からはなくなっていたのですが、、、
一年くらいしてから、妻に撮影を再開してみない?とダメもとで聞いてみたら、「お昼間の公共の場なら良いよ」とのお返事でした。かなり意外でした。
かなり意外な妻の返事だったのですが、「セクハラされた」のが人気のない場所だったので、昼間の公共の場なら大丈夫と思ったのかも知れません。
また、その時も私とのセックスでは犯された時の体位を要求してくることから、当時の事を少し期待?したのかも知れません。
そんなことから、また男性にお会いすることになったんですよ。
久しぶりの再会でしたよ。

、、、書き始めたら長くなりました。笑
また気になったら返信くださいね。メールでもOKですが、、お任せしますよ。笑
10
投稿者:りん
2022/07/07 07:45:55    (0ZLrBVi5)
ひろ さん

レイプされる前にそんなにじっくり観察されてしまうのですね
体が反応してしまう度にいやらしく声に出して確認されちゃったら余計恥ずかしくて反応してしまいそうです

おまんこ拡げられて観察されてるだけなのに、これから犯されちゃうんだ…って怖さと期待で体が熱くなってより拉致犯達が喜んでしまうかも

11
投稿者:りん
2022/07/08 07:49:48    (z9goRfx4)
みどりかわ さん
すみません、ここのアカウント作ってないので…

やはり奥様にとって忘れられない体験になったのですね

でもバックって精神的にも肉体的にも気持ちいいから、知っちゃったらしたくなるのは分かるかなぁ…

みどりかわさんは奥様がレイプされてるとこの動画見て興奮しちゃいましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。