ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/23 06:32:05 (oWqUKmXG)
出産して 数ヶ月経ちました。 そろそろ夫婦の営みも欲しくなって来たんですが 出産後 旦那さんが全く 私の身体、求めて来ません… 妊娠前はコスプレ、野外、玩具責め何かで楽しませてくれたんですが… 子育てのストレスが溜まり 簡単なオナニーでどうにかしのいでいますが 限界です… 母乳もたっぷり出ます。 スタイルも出産前に戻りました。 誰かバックから母乳出るおっぱい吸って揉んでガンガン突いて欲しくてたまらないです… 今がバストサイズも過去最高の90センチのGカップです。 すみません 愚痴言って(泣)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2022/07/23 20:48:40    (LAdUiDY8)
お近くなら、飲ませて下さい~(^з^)
33
投稿者:(無名)
2022/07/24 06:28:55    (P14H9Y6/)
麻紗美さん 昨日はありがとうございました。 母乳大量噴射パイズリ最高でした。 沢山の白濁顔に迄飛んですみません。 高速ピストン、如何でしたか? 締まりも悪くなかったですよ。 グラウンドの騎乗位も最高でした。 5回で疲れてすみません… また 是非ともお願いいたします槌
34
投稿者:(無名)
2022/07/24 08:40:21    (P14H9Y6/)
麻紗美さん あれだけでは満足出来ないんですね… お誘いメールは大変ありがたいんですけど 今日は用事があります。 他の希望者沢山いらっしゃいますね? 皆さん 満足させて上げて下さいね…
35
投稿者:熊さん
2022/07/24 16:18:28    (em5npNBM)
これ…マジなネタ?

旦那の罵声にもガッカリだけど、
奥さんの決断の早さにもガッカリだわ^^;

元の鞘に収まるモンも収まらなくなるよ。。
36
投稿者:rion   rion9909012
2022/07/24 16:28:48    (4dGVL52q)
遅ればせながら立候補させてください!

僕は神奈川県ですが近県ならばぜひお伺いしたいです。

後ろから乳を鷲掴みにして、ベロチューをしながら陵辱したいです槌
37
2022/07/25 02:41:23    (Wmrchfp0)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
38
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/07/25 11:23:29    (GPmBzecQ)
麻紗美さん

レス拝見しました。
一度火がつくと収まりがつかないですよね。
もしお近くで有れば立候補したいです。
39
投稿者:涼太
2022/07/25 14:38:29    (ES7auf6E)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

180cm
70キロの細マッチョ
36歳です^ - ^

宜しくお願い致しますw
40
投稿者:ka   ka007007 Mail
2022/07/25 20:30:06    (LnCWdN.s)
はじめまして
172-52の31歳独身です。
大阪からです。
身なりは気を使っています。
ドM巨乳が大好きで、顔を見るだけで興奮して襲いたくなります
母乳プレイでめちゃくちゃにさせて下さい。
車有りなんで気分に合わせて動きます
宜しくお願い致します。
かかおkakakaka007

41
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:10:59    (83x.SndZ)
カカオ 検索出来ない方多いです…… まだまだ募集中です お一人様しか経験していません… もっと興奮させて下さい。お願いいたします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。