ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/23 06:32:05 (oWqUKmXG)
出産して 数ヶ月経ちました。 そろそろ夫婦の営みも欲しくなって来たんですが 出産後 旦那さんが全く 私の身体、求めて来ません… 妊娠前はコスプレ、野外、玩具責め何かで楽しませてくれたんですが… 子育てのストレスが溜まり 簡単なオナニーでどうにかしのいでいますが 限界です… 母乳もたっぷり出ます。 スタイルも出産前に戻りました。 誰かバックから母乳出るおっぱい吸って揉んでガンガン突いて欲しくてたまらないです… 今がバストサイズも過去最高の90センチのGカップです。 すみません 愚痴言って(泣)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タックス   torisu222
2022/07/23 07:24:02    (y073M5x2)
あそぼ~
13
投稿者:匿名
2022/07/23 07:25:47    (m7StJxDb)
掲示板の投稿を拝見しました。
私は横浜住まいの会社員です。
都内神奈川にお住まいでしたら、是非目一杯犯したいです。
Gカップのおっぱいを吸って、揉んで犯したいです
ご連絡お待ちしています。

カカオ shyrpha
unclesugerolivereightzerozero@yahoo.co.jp
14
2022/07/23 07:31:46    (D2iLtqcp)
関西弁住みの40歳ですが、お近くでしたら是非セックスしたいですね。
バックからガンガン突きながら、たわわに実ったGカップのおっぱい鷲掴みにしたら、母乳撒き散らしながら感じまくってくれそうですね。
アソコに太いバイブ挿れながら、ねっとりおっぱいも攻めてみたい。
母乳プレイができるのに、旦那さん勿体無いですね。

かかお
wanko16
15
投稿者:博多   hakata
2022/07/23 07:34:11    (a2LMd5UD)
おはようございます。

ご近所なら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
16
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/07/23 07:42:34    (EJSpaUYW)
肉棒の虜にしてあげたいよ。
大阪なら駆けつけます。
17
2022/07/23 07:57:24    (4mTCJdpS)
意外と旦那さんも遠慮してるのかもよ
何気なく甘えてみたらどうですか?
18
投稿者:熊さん
2022/07/23 08:02:24    (yjefMgNo)
初めてのお子さんなら
旦那さんも気を遣ってるのかも…^^;

ウチもチビが産まれた後は
嫁が俺のモンじゃなくなった気がして、
毎日忙しくしてる嫁を
求めちゃいけないような気がして、
しばらくレスになったからね^^;

ウチの場合は俺の浮気がバレて
結果的に夫婦の溝も埋まったけど、
出産を機に夫婦関係が終わっちゃう
カップルもたくさんいるから
手を打つなら早い方が良いと思う。

夫婦水入らずじゃなく、
子供と一緒に暮らす夫婦の在り方を
二人で相談してみる事をお勧めします。

19
投稿者:麻紗美
2022/07/23 08:04:16    (sPvBoki6)
ビックリしました。 短時間でたくさんのコメント嬉しいです。 授乳させて 何故か興奮してしまい オナニーしていました… 子どもはまだそんなに母乳飲めないので 有り余っています。 おっぱいが張るので自分で絞り取っています。 誰かに1滴残らず吸い取って貰いたいです。 何人かの方に絞ってご連絡します。 コメントありがとうございます。
20
投稿者:(無名)
2022/07/23 08:20:50    (qyv1WZRM)
ネットで、募るな!アバズレ女
浮気女!世の中ろくな女いねえな!
21
2022/07/23 08:23:46    (m8J/LC7x)
俺が出産後の敏感まんこ、がん突きしますよ(^o^)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。