ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 02:46:22 (IfKqE6WT)

バイブ入れたまま、ノーブラタンクトップに夏物カーディガン羽織って、ノーパンホットパンツで雨の中散歩に行ってきた。
乳首には洗濯バサミつけて、雨でピッタリ身体に張り付いた身体で変態アピール
近所の公園のベンチで中腰になって、バイブの底が当たるように腰振ってみたらめちゃめちゃ気持ちよかった。
後頭部に両手あてて、へこへこ腰振ってバイブぐちゅぐちゅしまくった。
「見て、見てえ、だれかみて、」とあんあん喘ぎながら腰振って絶頂.
イクとき乳首についてる洗濯バサミの紐引っ張って、バチンッと外れた痛みの刺激でまた絶頂。
じょろじょろおしっこ漏らしながら絶頂の余韻に浸ってから、乳首挟み直して家に帰って、マンションのエレベーターでバイブマックスにしてまたイきまくった。 
私の体液なのか雨なのか分からないスケスケの服のまましばらくマンション内歩いてから部屋に戻った。

まだドキドキしてる。オナニーの手が止まらない。バレてたらどうしよう、バレて撮影されてたら、脅迫されたりして、呼び出されて便器にされたら、部屋の中に押し入られたら、犯されたい
そうなればいい

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ふく   yagai48
2022/06/21 14:43:47    (.43Qq8dO)
近くなら良いなぁ
23
2022/06/25 16:18:45    (u1Obbnpk)
家で窓全開でオナニーするのもオススメですよ!
少なくとも隣人はオカズにしてくれますし、連日してると気になった人がアポイント取ってくれるかも◎
24
投稿者:タカシ
2022/07/08 17:20:11    (1IHpecDZ)
こんにちは、露出プレイが好きで街中でリモコンバイブつけて色々な場所で虐めたり、興奮したら色々な場所でしゃぶらせたり挿れたりします。かなり過激なこともやってきました。
興味があったらメールで話したいな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。