ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 02:46:22 (IfKqE6WT)

バイブ入れたまま、ノーブラタンクトップに夏物カーディガン羽織って、ノーパンホットパンツで雨の中散歩に行ってきた。
乳首には洗濯バサミつけて、雨でピッタリ身体に張り付いた身体で変態アピール
近所の公園のベンチで中腰になって、バイブの底が当たるように腰振ってみたらめちゃめちゃ気持ちよかった。
後頭部に両手あてて、へこへこ腰振ってバイブぐちゅぐちゅしまくった。
「見て、見てえ、だれかみて、」とあんあん喘ぎながら腰振って絶頂.
イクとき乳首についてる洗濯バサミの紐引っ張って、バチンッと外れた痛みの刺激でまた絶頂。
じょろじょろおしっこ漏らしながら絶頂の余韻に浸ってから、乳首挟み直して家に帰って、マンションのエレベーターでバイブマックスにしてまたイきまくった。 
私の体液なのか雨なのか分からないスケスケの服のまましばらくマンション内歩いてから部屋に戻った。

まだドキドキしてる。オナニーの手が止まらない。バレてたらどうしよう、バレて撮影されてたら、脅迫されたりして、呼び出されて便器にされたら、部屋の中に押し入られたら、犯されたい
そうなればいい

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/14 02:57:56    (1xA6MjlY)
是非連絡下さい!
カカ
0711suya0711
3
2022/06/14 02:58:21    (q8bzZwsA)
毎日、穴犯してやりたい。

その次は複数輪姦して孕ませてやりたい。
4
2022/06/14 02:59:34    (vKyNpm7v)
マーキングして回ったんだ
非常階段の手すりにも擦り付けてきた?
かな汁を
ど変態だね

エレベーター5往復くらいしようよ
その間ドア側に尻突き出しておなにね
5
投稿者:たか   admadm2 Mail
2022/06/14 02:59:53    (HTGmB2G5)
都内東部ドライブ中です。
秘密厳守NG厳守しますので呼んでくれませんか??
6
2022/06/14 03:02:52    (vKyNpm7v)
そういえばさっきの写真ベランダあったよね
ベランダでガニ股全力でおまんこしたら
したら写真取っといて

見つかったら犯されちゃうと思うと興奮しちゃう
破滅願望ある子だね
7
投稿者:(無名)
2022/06/14 03:03:31    (2My32P7G)
レス読みながら犯したくなりました…少し乱暴にカナのおマ○コ弄りたい。欲しがってるオマ○コに奥までしっかり刺激してあげたい!笑
8
2022/06/14 03:12:33    (WZ.hwY6C)
こんばんは、かな
一人暮らしデビュー おめでとう
これで周りを気にせず 
遊べますね。 
大丈夫ですか? 隣の人が覗いて
何処に レイパーが潜んでいるか?
分かりませんよ。
9
投稿者:あーる   rrutyu
2022/06/14 03:35:26    (ai646Z1H)
一人暮らしの部屋に押し込めばホテルもいらないし飽きるまで犯せるね
どこに住んでるのかな?
10
投稿者:   atu1970 Mail
2022/06/14 04:54:29    (8WUUyeud)
めちゃくちゃ犯したい!ずっと専用肉便器オナホにしたい
11
投稿者:(無名)
2022/06/14 05:01:59    (LRXYwva7)
一人暮らしになったなら、これからずっと楽しめそうだね。
まだまだ変態プレイが好きなら、画像も動画も上げて欲しいな。
かなでオナるか、見つけて犯すかしないとね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。