ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/14 22:24:00 (mno6J6oA)
私を犯してください。

本日0時頃、日立の快活ジムに行きます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/05/15 00:21:57    (lKdLCGpA)
わかりました
どんなプレーがしたいか具体的に書いてください
23
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/05/15 00:30:27    (yfvKpKt7)
南の公園で分かりますよね?

公園内のバス通りをジョギングしていますので
襲ってください。

24
投稿者:(無名)
2022/05/15 00:34:04    (lKdLCGpA)
わかります

25
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/05/15 01:03:24    (BN2eXTaO)
これから恵さん、犯されるんですね。

ぜひ体験談をアップして頂きたいです。
26
投稿者:カズヤ
2022/05/15 02:23:28    (dPhjUPVB)
体験談をお願いします。
27
投稿者:(無名)
2022/05/15 10:24:50    (lKdLCGpA)
恵さん
昨夜はありがとうございました

リアルレイプ、興奮マックスでやりすぎてしまいスミマセンでした

28
投稿者:さとる
2022/05/20 22:28:47    (zAInVP6v)
続きが気になるので、投稿お待ちしてます。
29
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/05/21 15:43:05    (I5jZD/0E)
体験報告

精神的に落ち着いたので書き込みします。
正直、レイプ体験のない私にはハードでした。
AVのように悲鳴や抵抗など出来ませんでした。
ただ恐怖で震え早く終わってと願うばかりでした。

プレー内容

1時頃、神峰公園の上の駐車場に到着。
私はバス通りをジョギングしながら下りました。
数分後、スマホを操作しながら登ってくる人影を発見。
私は相手の出方を待ち、道の左側により軽くストレッチ
をしました。
相手も私に気が付き、私から離れるように左側により
歩いて行ていきまいました。

すれ違った時に相手を確認すると、男性でしたがジムに
いた男性とは服装が違ってました。

私は下まで降り、動物園駐車場でストレッチをして
上の駐車場までスマホでサイトを確認しながらウォーキング
をしていると、公園内から先ほどすれ違った男性が飛び出してきました。

男性は私の名前を確認することなく、お腹を数発殴られました。

ここからは、頭が真っ白になり断片的な記憶の元書き込みます。

・髪の毛を鷲掴みされ公園内に引きずり込まれました。
・地面に投げ飛ばされ、這いつくばって逃げようとする私に殴る蹴るの暴行。

殴る蹴るの暴行を受け、完全に意識がなくなりました。

私の意識が戻った時には、男性は私に馬乗りになり胸を乱暴に揉み、唇や
首筋を嘗め回していました。
私は手足をばたつかせ抵抗しましたが、悲鳴を上げることは出来ませんでした。

男性は私の頬を数発たたき「おとなしくしないと怪我、いや死んじゃうよ」と言い
鋏を出し私の髪の毛を切り顔の上に落としてきました。
私は恐怖で無言で頷く事しか出来ませんでした。




30
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/05/21 20:37:46    (7URAEXQy)
レイプ経験なしでこのプレイはかなりハードでしたね…心身共に大丈夫ですか?
次回行われる際は、個別に打ち合わせなどされた方が良さそうですね。
31
投稿者:(無名) ◆xC2/rQJ1h.
2022/05/22 10:16:45    (zkWtXz//)
当時はホントに怖かったですか?
願望が叶ったんです。
今は思い出すと興奮しますか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。