ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 22:00:01 (Vx1XePnj)
ずっと信じていた旦那が浮気しちゃってました。

ずっと信じて色々耐えて来たのにしっかり裏切られてしまいました。

メチャクチャにして欲しいです。

私は40代前半で背は低目だけど一応Dカップです。
旦那に頼まれて剃毛しちゃってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:海斗
2022/04/21 10:17:06    (Bq5XM10W)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
13
投稿者:ナオ
2022/04/21 11:26:53    (qQUr6gWx)
美江さん、はじめまして。
詳しくお話し聞かせていただけませんか?
黄色 surf3133
14
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2022/04/21 21:33:11    (XUow66zY)
川崎は近いかな?
再構築するのかも気になる
15
投稿者:はるま   chef901 Mail
2022/04/22 01:02:01    (E6EfT9uc)
旦那さんを大事にする努力をされてたのに、がっかりされたでしょう。

旦那さんへの憤りも忘れるくらいの体験したいということでしょうか?
ぜひお手伝いさせてください。

東京済みです。30代既婚です。
既婚同士お互いパートナーへ思うところもあると思うので、お話しできると嬉しいです!
16
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/04/22 06:03:34    (uRXdmE58)
色々 遊んで 見返してやりましょう。千葉から54歳
17
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2022/04/22 10:02:58    (Sl22prJt)
裏切り辛いですね
今までしたこともないような事してめちゃくちゃになるまで犯して慰めてあげます
頭真っ白になるまでいかせて女に戻してあげますね?

千葉の松戸住みです
近ければ是非
18
2022/04/22 21:44:29    (eOG/yUWs)
東京なら、会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
19
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/04/23 06:06:17    (C30TKC1m)
旦那さんに後悔させましょう。
大阪からです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。